« JAL昼の出発遅い便。 | トップページ | カカアコからダウンタウンへブラブラ・・・。 »

2017年7月18日 (火)

ピ-カンのちドシャ降り30分、以降ピ-カン。

7月17日月曜3連休の最終日・・ってハワイは祝日じゃないsweat01( ´艸`)ププフ

゚関空発JAL便ボ-イング787、この機種搭乗初めてだけど窓ガラス反射しないし、モニタ-はタッチパネル・トイレもウォッシュレス・座席の前後も広い・・・・あぁ勿論エコノミ-クラス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4598_1

Img_4602_1

ホノルル空港に着いて・・・オッと5月からダニエル・K・イノウエ国際空港って名前が変わった・・・なぜpunchいいじゃないホノルル空港で、ねぇsign01

空港からシャトルバス15,48ドル・40分ほど、そしていつものようにバスで行動開始sign03

Img_4603_1

Img_4604_1

オイオイ、よせやいannoy・・・アラモアナセンタ-までの15分でピ-カンsunからドシャ降りrain

Img_4607_1

Img_4609_1

センタ-の2階に帽子屋さん・・・ここは用なし1階のト-ルフレンド

Img_4614_1

Img_4613_1

Img_4612_1

ワンちゃんグッズいろいろ・・・dog、ワイキキに戻るときは青空復活( ^ω^)おっおっおっ

Img_4638_1

Img_4627_1

ワイキキショッピングプラザの地下全部が日本食レストラン(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Img_4628_1

Img_4635_1

着いたその日は日本食いらないですけど・・・滞在中はお世話になりますflair

Img_4642_1

変われば変わるものですね~韓国のおばちゃんたちが少し小汚い店がいっぱいあった・・・それがスゴイ変化note、あのおばちゃんらは何処に行ったのか・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

夕暮れは日本より少し速く感じる・・・眠い、早く寝ようsleepy

|

« JAL昼の出発遅い便。 | トップページ | カカアコからダウンタウンへブラブラ・・・。 »

ハワイ」カテゴリの記事