« レストラン・ブランドショップ撤退、閉店のホノルル。 | トップページ | カイムキ・コアパンケ‐キハウス、チャイナタウン・フォー97、いつも同じで好きなもの。 »

2016年7月14日 (木)

白木屋全部がフ‐ドコ-ト・屋台村に。

3日目(7月13日)朝~チョウ気持ちいい、空・空気・太陽・ハワイの匂いsweat01

Img_3022_1

Img_3027_1

今の時期ワイキキビ-チ辺り、日の出は6時前・・・日本の方が明るくなるのは早いねsun

Img_2964_1

Img_2996_1

ワイキキ・クヒオ通りから、2・6番bus以外はすべてアラモアナセンタ-に行く、ランチをワイラナコ-ヒ-ハウスrestaurantへ、ヒルトンの向かい側

Img_2941_1

Img_2943_1

Img_2944_1

Img_1585

この日の朝はご飯を(おにぎりを)食べたくて、ワイキキのロスドレス前にある、おむすび・いやすめrestaurantで部屋食・・・いやすめはチェ-ン店でワイキキのアチコチにあるflair

Img_2961_1

Img_2993_1

Img_2995_1

朝7時からやってるので、遠出とかビ-チ行く前に調達すれば便利、ママ食事の支度しないで、楽ちん楽ちん・・・dash

楽ちん・・って言えば、最近トシと共に睾丸の袋が垂れ下がって、歩いている時小股にちんが挟まって痛ティ・・・annoy(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3032_1

・・・で、今までトランクス派だったけどダメ・・・前がチョット膨らんだボクサ-タイプがいい、それと前が出し入れ出来ない開かないもの・・・、これがね案外ないものだわpunch(ノ∀`) アチャー

Img_2900_1

ランチを食べた後アラモアナセンタ-新しい西側へ・・・挟まないよう気を付け、ブラブラ歩いて15分run、白木屋は何処sign02

Img_3054_1


エレべ-タ-で下の階へ・・・ウンわかったnote

Img_3052_1_1


何だsign03 地下の駐車場に出たやんかdash、イエイエsign01ここは1階の白木屋の入口~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_3049_1

Img_3043_1

Img_3047_1

Img_3046_1

でもでも・・・昔、白木屋って日本のイメ-ジは百貨店だったねsweat01

Img_3044_1

Img_3040_1

もうここはフ‐ドコ-ト、白木屋・屋台村・・・・マカイマ-ケットより店の数あるんでは、そういえばマカイマ-ケット空いてるな~bomb

Img_3034_1

ウイクデ-でもアラモアナセンタ-一番の混みよう○|_| ̄ =3 ズコー

Img_3051_1

前の場所の時もあった日本語放送ラジオ局・KZOOmusicのサテライトも一緒に引っ付いてきた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« レストラン・ブランドショップ撤退、閉店のホノルル。 | トップページ | カイムキ・コアパンケ‐キハウス、チャイナタウン・フォー97、いつも同じで好きなもの。 »

ハワイ」カテゴリの記事