« 2015年7月 | トップページ | 2016年7月 »

2015年8月の1件の記事

2015年8月 1日 (土)

カイルアビ-チでひと泳ぎ、あとアラモアナ・チョダンでランチ。

全然天気の心配のないきょうこの頃sunsun・・・・

アラモアナセンタ-山側バス停57番🚍9:35発➡ カイルアタウンム‐ム‐ヘブン前10:16着、70番🚍10:22発➡ カイルアビ-チ10:30着bus

Img_1013

Img_0923

Img_0997

バスはこのシンボル塔でチョット休憩・・・ここで下車、降りて右に坂道を下ります

Img_1002

この塔から左側・カイルアビ-チ、右手・ラニカイビ-チ・・・きょうはカイルアビ-チの東、ここがビ-チで一番泳ぎ安い、ロコも家族連れなど多い

Img_1004

Img_1008

Img_1014

Img_1009

ロコの人出が多い・・っても、日本の海水浴場の混みぐあいじゃないsweat01、ワイキキビ-チ辺りは海水浴場・・・そうかもな~海の綺麗さも全然違うしdown

充分堪能して13:40頃来たバスで、カイルアタウンに・・・・、食事はアラモアナで

Img_1026

カイルア通りのメ‐ンロ-タリ-山側にあるタイヤ屋前から56番でも57番でも来たバスで帰ろ~~dash

Img_1027

Img_1029

アラモアナセンタ-西端(工事中側)の韓国レストラン・チョダンrestaurant

Img_0764

お隣はエッグスンシングスrestaurantが・・・

Img_0766

Img_0767

大きな店だはないし、綺麗とは言いずらい・・・けどソドンゴンのオバンのようにチップ足らないって請求などしない・・・どちらも不愛想だけどチョダンは味はいいsign03

Img_0768

ミ-トジャンと焼き飯、これ2人で食べるんじゃないよsign02・・・、小皿5つは何か頼むとついてくる分、泳いで腹ペコなの、焼き飯1/3残した、そりゃ多いよ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_2201_1

アメリカのドル札ってまぎらわしい。イメ-ジ一緒だもの、よく確認して1枚づつ指で"パンパン"・・ってはじいて・・・、引っ付いてる時がある

チョダンじゃないけど、100ドル札で支払うとき、おつりはその場で確認しないと・・・レジで金額打ち込んでるけど、引き算が出来ない店員が居るからねdown、今回ステイ中3回おつりの間違いにあったbomb・・・コインの方でなしにお札を確認sign01

Img_0358

ハァ~sign01朝からいい天気、日本は34℃超えてるところが多いけど、ホノルル辺りでは中々30℃は超えないsun、暑さも爽やかさに隠れる(・∀・)イイ!

|

« 2015年7月 | トップページ | 2016年7月 »