« ステイ2週間経った、クアアイナ、ラ-メンビストラ、ベリ-ニ、アバクロで2点安かった、朝チョコっとKCC. | トップページ | カフェカイラで待たず、カイムキの街・コアパンケ‐キハウス、コ‐ヒ‐ト-ク。 »

2015年7月20日 (月)

夕・アランチ-ノ、昼・グランドカ‐ビングステ-ション、朝・飲茶、3時・シナボン、食べてばっか。

19日、日曜日晴天sun・・・おかゆと飲茶でも食べようかな、日曜は休みのレストランやショップが多い・・・ワイキキは関係ない、ほとんど観光客がお客だもん、休んでいられない。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Img_1137_2

Img_1142

Img_1120

Img_1139

まったくハワイの雰囲気ありません、チャイナタウンsign03・・・いつものレジェントシ-フ-ドで飲茶と思ったけど・・・きょうは入ったことないところで飲茶sweat01

Img_1144_2

Img_1145

Img_1143

出来上がったのが正面に置いてあるので好きなのチョイス・・・・ひとりってこともあるし、美味くないannoy・・・ふた皿でギブアップ、おかゆも頼まないdash・・・想像がつくpunch

Img_1141

ヤッパリよく行くってところは自分の舌に合ってるのよsign01・・・何回もいってると浮気心がね~(・_・)エッ....?

ランチはマカイフードコートに最近出来たグランドカ-ビングステ-ションrestaurant

Img_0822

Img_0824

Img_1057

Img_1061

ロ‐ストビ‐フをはじめ、色んな変わった肉を提供shineその場でカットしてくれる、美味いsign03

きょうも・・・まぁ毎日ぐらいに見えるサンセット、7時10分でも太陽は沈まない

Img_1191

Img_1207

夕食はこの近くで・・・、夕景来る前大好きなシナモンロ-ル1個食べてるのよ~bomb

Img_1153

ビ-チウォ‐クのアランチ-ノ restaurant 今じゃワイキキでのイタリアンの老舗的存在だな

Img_1214_1

Img_3704_1

食べてばっかりだな~・・・、きょうは日曜で暇だったから・・・いつも暇か sign02 (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

|

« ステイ2週間経った、クアアイナ、ラ-メンビストラ、ベリ-ニ、アバクロで2点安かった、朝チョコっとKCC. | トップページ | カフェカイラで待たず、カイムキの街・コアパンケ‐キハウス、コ‐ヒ‐ト-ク。 »

ハワイ」カテゴリの記事