« アラモアナセンタ-バス乗り場大幅変更。 | トップページ | 雨のち晴れ、カイルア・ブ-キモ、ノカオイ、マハロハ、タ-ゲット。 »

2015年7月10日 (金)

ホノルル郵便局、フリップクロップワ-ク、クロックス、スケッチャ-ズ。

きょうも天気sun明日も天気sun予報は時たまシャワーrainがあると言う・・・

Img_0203_1

Img_0291

Img_0263

ワイキキのど真ん中で小汚い( ̄ω ̄;) スマヌ・・・インタナショナルマ-ケットプレイスがあった跡地に高級デパ-トをはじめ複合施設、70を超えるショップ・・・前のように韓国のおばちゃんたちも戻ってくるbomb、2016年春3階建てで完成オ-プン・・って誰かが言ってた

Img_0353

Img_0354

ワ-ドエリアもコンドミニアム建設ラッシュ、映画館前の駐車場も、クアアイナの前も工事でクレ-ンだらけpunch・・・ここらもこれから環境も含めよくなる、またコンド買おうかな、今度にするか(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホsweat01

Img_0268

9時ピックアップで帰国の友だち・・・いつもモアナサ-フ泊、贅沢よなdollar

ワッちここで1か月以上って、目が飛び出るわ、お金も飛び出る~、度胸もないし、お金もない、見栄はあるけどな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・気を付けて(TωT)ノ~~~ バイバイ

Img_4013_1

ワイキキの郵便局、お向かいにエッグスシングス・・・

Img_4015_1

Img_4014_1

ダンボ-ルや送り状・カッタ-・セロテ-プ・紐何でもあるから、送る品だけ持って来る・・・、日本まで届くか心配して、書き留めや速達などしたら折角の安い買い物が高くなるdown

Img_4016_1

これは郵便ポスト・・・ゴミ箱ではありませぬ(  ̄^ ̄)ゞラジャ・・・郵便局から8番🚍でアラモアナセンタ-へdash

Img_0336

Img_0337

Img_0338

中央1階エレべ-タ-横、フリップクロップワ-クショップshine・・・自分でデザインして世界でひとつのビ-チサンダル作り・・・小さな子楽しそう、ワッちの双子の孫も喜びそう21日にやって来るnote

お向かいにある、クロックスshine

Img_0340

Img_0341

Img_0342

新作なないけど2つ買えば安そうね・・・オジサンおばさん喜びそうnotes

Img_0316

2階から3階に引っ越し新装オ-プン、スケッチャ-ズshine

Img_0319

Img_0322

スケッチャ-ズ代表選手sweat01、シェイプアップシュ-ズflair・・・最初歩きにくい感じだけど慣れると履きやすい・腰にもよさそうだし、何たって背が3~4cm高くなる、上から目線だわsign03、中居君も喜びそう(σ・∀・)σゲッツ

|

« アラモアナセンタ-バス乗り場大幅変更。 | トップページ | 雨のち晴れ、カイルア・ブ-キモ、ノカオイ、マハロハ、タ-ゲット。 »

ハワイ」カテゴリの記事