« キックス、シュ-パレス、ホリスタ-、屋台村。 | トップページ | ワイキキビ-チ、チャペルハット、ノードストロ‐ムカフェ。 »

2015年7月15日 (水)

アロハキッチン、マ-クBYマ-クジェイコブス、ティアレテイティ、ディランズキャンディーバ-。

現在滞在11日目、天気はこの時期珍しいほどシャワ-rainの多い日が続いてる、そろそろいつもの気持ちいい毎日になる予報sun・・・

Img_0388

朝5時58分ワイキキあたりの日の出、手放したコンドミニアムがあったエナ通りのお向かいに出来てるアロハキッチンrestaurant・・・住んでるときにはなかったわ

Img_3830_1

Img_3828_1

Img_3823_1

Img_3826_1

日本人オ-ナ-の日本人好みの味flair

調査を頼まれてた・・・二ュ-ヨ-ク生まれのブランドショップ マ-クBYマ-クジェイコブスshine

Img_0780

Img_0773

Img_0772

Img_0777

Img_0778

バック・財布・サングラス・アクセサリ-・小物・・いろいろあるな~、ヨ-ロッパものでないアメリカ感覚 買わされる・・down買うんかなup・・ルイヴィトンに比べれば安いって感覚、でもそれなりに高いわな

近くのワイラナコ-ヒ-ハウス前から42番バスでワ-ドエリアに、ティアレテイティshine

Img_0792

Img_0794

Img_0793

この色彩感じsign01・・タヒチ生まれの独特なデザインと色、南国にはいいのでしょ( ^ω^)おっおっおっ(・∀・)イイ!

Img_0805

Img_0806

Img_0807_1

オリ-ブオイルshine・・・いろんなオリ-ブいっぱいのオイル屋さん、いいオリ-ブは高いけど体にいいflair

Img_0812

11時開店なのでクアアイナfastfoodもクロ-ズ、お向かいは建設中のワイエア・・・コンドミニアムとかsign02

Img_0803

とにかくデカイ ”有名な靴屋”・・・

Img_0799

Img_0801

セ-ルっても34ドルが31ドル・・・まぁ全体がこんな値引き、まぁまぁやなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうだsign01アラモアナセンタ-に戻って、ホリスタ-のセールshine・・一番上の孫、高1に買ってやろう

Img_0902_2

5点で76ドル・・・すごく買い得感で満足note男の子数いるからな~、買い手が満足しないとセ-ルじゃないよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

二-マンマ-カスでかわいいお土産flair・・・ニュ‐ヨーク生まれ、ディランズキャンディ-バ‐present

Img_0898

Img_0897

キャンディ-、チョコレ-トなど、ケ-ス・パッケ‐ジもお洒落~sweat01

|

« キックス、シュ-パレス、ホリスタ-、屋台村。 | トップページ | ワイキキビ-チ、チャペルハット、ノードストロ‐ムカフェ。 »

ハワイ」カテゴリの記事