« プリンスホテル・プリンスコ-トでランチ、ワイキキビーチでまったり。 | トップページ | グァ~~125円超えたァ。 »

2015年6月 5日 (金)

ハワイで咲いてるブラシノキ

1月ハワイから奈良に戻ってきて寒い寒いと毎日・・・で、5月は真夏のような気温が続いた、ハワイの夏でも30℃sunをこえる日は少ない

Haibara156_054_1

Haibara156_055_1

見た目通りの瓶を洗うときのブラシのようflairブラシノキ(キンポウジュ)オーストラリア原産

ハワイでは気候のサイクルが違うから年中咲いてる感じ、日本じゃ今の時期、6月3日に梅雨入り、鬱陶しい日々になる、ワン公散歩もままならず

Haibara156_029_1

Haibara156_064_1

早く行かなくては・・・・ハワイairplaneキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_4172_1_1

Img_4173_1

Img_4088_1

・・・・・ってまだ奈良(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

鉄道ファンとしてこんなD51見たり、ダンボ-ル製で実寸大dash、全国周り持って展示してる有名なア-ティスト作らしい

Img_4203_1_1

Img_4192_1

7月に入ったら出~発sign03

20年前のようにハワイに行く~~・・ってドキドキ・感動が薄れてきたな~昔なら風邪ひきぐらいならホノルル空港に着いたら気持ちで治ったけどsweat01

Img_3996_1_2

でも行くよ行く行く・・・・( ^ω^)おっおっお

|

« プリンスホテル・プリンスコ-トでランチ、ワイキキビーチでまったり。 | トップページ | グァ~~125円超えたァ。 »

ハワイ」カテゴリの記事