« グァ~~125円超えたァ。 | トップページ | TheBusで何処にでも。 »

2015年6月11日 (木)

ハワイ滞在に環境つくり中。

久しぶりにコンパクトデジタルカメラ(コンデジ)をハワイステイ用にと購入・・・

Img_4504_1

ハワイでいろいろ撮るには、携帯に便利な軽くてコンパクトであり、ワイドレンズそしてレンズが明るい・・・価格も5~6万円まで、この条件に合うもの・・・何たってリタイヤ生活、金に糸目を付けない・・じぁない付ける~coldsweats01

ありましたflair、去年10月新発売キャノンG7X、F1.8~望遠にしてもF2.8(F値の数字が低いほどレンズが明るくキレがいい)、24mmの広角、ネットで53,100円、wi-fi・いずれのSDカード対応・・・・

最近はいろんな機能がついてるんでびっくり、現役時代TV-CMを作っていたのに時代に置いとけぼり・・・(´;ω;`)ウウ・・・sweat02

Img_0041

NTTフレッツ光ネキスト隼の回線にし、パソコンもアメリカ製ヒュ-レットパッカード(HP ENVY15)、プリンタ-はキャノンPIXUS MG6730に・・・

Img_0040

それとiPhone6 plus、初めてのAiphone、今までのスマホ(韓国ブランド・ギャラクシー)は止んぺ~sign03

着々とハワイ行の環境を整備中`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!sweat01

Img_2324_1

Img_8861_1

一番に食べたいのはノースショア・ハレイワのジョバンニ・・・ガ-リックの効いたシュリンプ、シュリンプはあちこちいろいろあるけど・・・、ワイキキにジョバンニって名のレストランがあり、シュリンプもあるけど全然別物punch、ヤッパバスで1時間半かけてもハレイワに、カフクにも1号店があるけどなお遠いdash

でも1週間ぐらいの旅行ならノ-スショアまではシンドイってことがあるな、ワッちはロングステイだから時間あるけど( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_0805_12

Img_1194_12

・・・だったら、アラモアナからバスで30分ほどで店の前まで(57A番バス)行ける、最低30分は待つブ-ツアンドキモズ(ブ-キモ)でマカデミアナッツソ-スたっぷりのパンケ‐キ

Img_6352_2

Img_6348_1

Img_6344_1

雰囲気づくりにニュ-オータニカイマナビ-チホテル内、ハウツリ-ラナイでエッグベネディクト、2盛りくるから2人で一個で十分・・・ハワイで食べてる~って気分のみnote

|

« グァ~~125円超えたァ。 | トップページ | TheBusで何処にでも。 »

ハワイ」カテゴリの記事