« 朝シナモンズレストラン2号店、アラモアナビ‐チをブラブラ、昼チョダン。 | トップページ | ハワイで咲いてるブラシノキ »

2015年1月 9日 (金)

プリンスホテル・プリンスコ-トでランチ、ワイキキビーチでまったり。

きょうはいちにちを通しては雲がすぐ湧き出る感じ、でもシャワ‐rain の心配がないワイキキ界隈sun、ランチしょう11時半・・・・ワイキキ西端、ワイキキプリンスホテル

Img_4068_1

Img_4120_1

プリンスコ-トrestaurant・・・ビュッフェスタイル(日本じゃバイキングスタイル?)食べ放題・・・お腹の調子いまいちの中coldsweats01⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Img_4141_1

経て続きアラワイヨットハ‐バ‐を見ながら食事だな、イリカイホテルはお隣だからflair

プリンスコ-トはかなり広い、けどランチでも予約必要、知らないものの強み・・・入れたsign03ラッキ‐scissors・・・パーテイのお客も、大勢で来てるもの

Img_4125_1

Img_4134_1

Img_4136_1

Img_4143_1

ここのメニュ‐は豊富和洋で、どれも日本人好みで美味しいup

Img_4139_1

Img_4122_1

Img_4124_1

11時半オ‐プンで30分も経ったら満席で入り口に並んでる・・・人気あるんだdash

Img_4144_1

Img_4127_1

Img_4126_1

幾ら食べ放題・・ってこのトシお腹の都合もあるからなpunch・・・でもこんな感じでもう一回収集しに行ったけどsweat01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4140_1

食後、イリカイホテル前からバスで・・・、来たバスどれでもOK、ワイキキ東の動物園まで行く bus

Img_4151_1

Img_4029_1

Img_4159_1

ブラブラ・・・眼にいいね~(´,_ゝ`)プッ

Img_4056_1_1

Img_4163_1

Img_4168_1

この時期、3時を過ぎるとワイキキの海は逆光でより綺麗ねnote( ^ω^)おっおっおっ

Img_4006_1

モアナサ‐フの1階・・・いつものね・・・ok

Img_3921_1jpg2

Img_4170_1

ワイキキビ‐チ辺りに来たらホノルルコ‐ヒ‐でラテ芸術だもんcafe

|

« 朝シナモンズレストラン2号店、アラモアナビ‐チをブラブラ、昼チョダン。 | トップページ | ハワイで咲いてるブラシノキ »

ハワイ」カテゴリの記事