« ワイオラシェイブアイスがワ-ドウェアハウスにも。 | トップページ | ハワイ出雲大社で初詣、アラモアナセンタ-初売福袋戦線。 »

2015年1月 1日 (木)

アランチ-ノで食べて、ホノルルコ-ヒ-で飲んで、カラオケで歌った大晦日。

年が明けようが年末であろうがハワイに居りゃ変わらない毎日note、食事何にしょうか唯一の悩みヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
イタリアンのアランチ-ノshine、今回ハワイ滞在2週間がすぎたけど、まだイタリアン食べてなかったな~

Img_3700_1

Img_3703_1

Img_3704_1

生うにパスタと気まぐれピザrestaurant・・・・毎度日本人好みの味付けup、あとコ-ヒ-はsign02・・って言われるけど

この近く・・と言えばホノルルコ-ヒ-モアナサ-フ店cafe があるさsweat01

Img_3705_1

Img_3707_1

まぁ~チョッとしたラテ芸術が感じるかなscissors

Img_3708_1

 

Img_3102_1

いつも開いてる窓も、きょうは閉まってるtyphoon・・・ここんとこ寒いものな(;´д`)トホホ…

Img_2036_1

Img_3712_1

ジョイホテルにあるカラオケ・・・20時まで歌い放題10ドル・・・朝から何でか~声の調子よかったのよ

Img_3716_1


Img_3717_1

どうsign02 見てくれた歌う曲どれも100点満点よ・・・いやぁ朝から調子良いと思ったけど・・・店長ォ~sign01採点の表示おかしくないよね?・・・ハイ壊れてまんねんsign03・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それにしても歌が古い、それも演歌!・・・これでもワッちにしたら新しい部類、本来は小林旭よ!annoy、あの高音よ(´,_ゝ`)プッ、

それにしても太ったね~S40年台のマイトガイ旭の面影なし・・・人間太るとオシッコは細く、出は悪いねbomb(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_3738_1

Img_3731_1

Img_3728_1

11時55分からワイキキ沖から打ち上げ花火、とんねるずやさま~ずが日本に生中継したらしい・・・

花火も見たかったけどダメ眠いsleepy・・・おじさんいつもだったら鼻が詰まりいびきを掻きながら夢の中`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あした1月1日天気でしょうsun

|

« ワイオラシェイブアイスがワ-ドウェアハウスにも。 | トップページ | ハワイ出雲大社で初詣、アラモアナセンタ-初売福袋戦線。 »

ハワイ」カテゴリの記事