« 中途半端な時間に伊予うどん、アニメ-ションマジックで買い物。 | トップページ | カイルア朝市、レッドバンブ-、アイランドトレジャ-ズ、ホールフ-ズ。 »

2014年12月28日 (日)

金曜・ヒルトンの打ち上げ花火、土曜・KCCファ-マ-ズマーケット。

朝から雲ひとつない土曜日sun・・・・土曜日と言えばsign01~、そうだKCCファ-マ-ズマーケット(朝市)だflair・・って大した事ない (゚∀゚ヘ)アヒャ、ハワイではあちこちワイキキ内でもあちこちで開催されているsweat01

Img_3550_1

その中で一番規模が大きいしワイキキから近いので旅行者も行きやすいdash、朝7:30から11:00まで

Img_3536_1

バナナマラサダ・・・・

Img_3533_1

Img_3535_1

ワッちもKCC朝市に来るのは久しぶり・・・未だ行ってない人は話のネタとして一度は・・一度でいいけどsweat01

Img_3539_1

たこ焼き・・・ベトナムのどんぶり物

Img_3560_1

この朝市出店ものはハワイ産のみ・・・・7月以来だけどいろいろ店も変わったな~note

Img_3537_1

タイの飲み物・・・・クレ-プ

Img_3564_1

Img_3563_1

食べ物以外では花tulip・・・観光客はチトpunch・・・・地元の人用だなsign02

Img_3566_1

行きも帰りもワイキキからなら2番バスで目の前までbus

Img_3570_1

Img_3571_1

きのう金曜日は19:45~ヒルトンの恒例打ち上げ花火、5分間の祭典(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3530_1

Img_3528_1

写真では毎回ショボイねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


|

« 中途半端な時間に伊予うどん、アニメ-ションマジックで買い物。 | トップページ | カイルア朝市、レッドバンブ-、アイランドトレジャ-ズ、ホールフ-ズ。 »

ハワイ」カテゴリの記事