« ワイキキに着いた。 | トップページ | シナモンつながり。 »

2014年12月18日 (木)

乗り放題1ヶ月5ドルのバスパス継続申請、ホリスタ‐50%オフ。

カリヒTCにGO~・・・だわbus、エキスプレスA系、ワイキキからだと2番バス

Img_3034_1

Img_3035_1

カリヒ方面はロケ‐ションは良くない・・・ハワイのイメ‐ジゼロdownbombなんだか暗くて怖そうな感じ・・・コワモテのワッちが感じるんだから~sweat01

いいの~flairそんなこと・・・バスのシニアカ‐ド更新の申請に行くだけscissors

Img_3038_1

バス下車・・・・目の前がオフィス

Img_3037_1

Img_3039_1

スマイルOKの写真・・・・日本は免許取得の時でも笑ったらダメ、ハワイはおおらかup

Img_3040_1

65才から何処の国の人も受け付けOK・・・パスポ-ト持参、申請用紙(氏名・生年月日・国籍)をもらい記入、あと15ドル(申請代10ドル・その月分5ドル合計15ドル)支払い、写真を撮っておしまい・・・・大体10分ぐらいでカ‐ド出来上がりnote

Img_3032_1

4年前のカ‐ド写真気に入らないsign01今回は男前に・・・出かける前それなりに髪を整え薄っすら化粧もリップクリ‐ムで艶を出して・・・・・やってきたsign03

Img_3103_1

それなのに~あぁそれなのに・・・・写真は取らないannoy15ドル払って4年前のデ-ダ-で作るのsign02 早いの何のってお金渡して30秒で出来上がり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、写真撮ってよ~wobbly カッコつけて張り切って来たのに~dash

で・・・・、代わり栄えしないシニアカ‐ド2018年12月まで、4年間・・・(._.)アリガト

Img_3064_1

Img_3069_1

ホリスタ‐全品50%オフ・・・まぁよくするからな驚きはないわm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

きょうはまぁまぁの天気suncloud

Img_3085_1

インタ‐ナショナルマ-ケットプレイス跡、更地に・・・・こんな綺麗になるんだってshine

Img_3084_1

韓国のおばちゃん達も完成したら戻ってくるらしいよ(ノ∀`) アチャー

Img_3088_1

その前側に建ってるモアナサ‐フウェスティン・・・ホテル越しに太陽

Img_3092_1

Img_3094_1

18時前でこのサンセット、やっぱ日が沈むのが早い冬yacht

|

« ワイキキに着いた。 | トップページ | シナモンつながり。 »

ハワイ」カテゴリの記事