« ワイキキ快晴、カイルア曇天、ラニカイ雨。 | トップページ | ワイキキビ‐チのあとは田中オブ東京。 »

2014年5月15日 (木)

カフェカイラ、レナ-ズ、ワイオラシェイブアイスを13番バスで。

ワイキキ辺りはもう天気の心配しなくてもいいのかなsun(・∀・)イイ!

Img_1501_1

いま13番バスの中、使い勝手のいいバス15分前後間隔で運行してる・・・、クヒオ通りから左折してカパフル通りにでて・・・山手へ

Img_1817_1

朝は部屋で食事cafebreadは済ませた、カフェカイラ辺りに散歩がてら・・・セ‐フウェイを通り越し左折し最初のバス停

カイムキハイスク‐ルを左手に見て下車bus

Img_1837_1

Img_1820_1

右側の低い建物・・・カフェカイラの裏手

Img_1822_1

右端の駐車場の方へ・・・正面側に回ると

Img_1827_1

Img_1824_1

朝は相変わらず待ち人は多い、けど朝メニュ‐は少ない・・・基本パンケ‐キかワッフル

Img_1823_1

Img_1825_1

ディズニ‐リゾ-ト店もオープンだってsweat01・・・日本では全く味が違うって聞いたけどpunch

Img_1828_1

ここは昼以降に来た方がdash、メニュ‐も別でいろんなものがある、空いてるしねflair

このH1高速のガ-ド下でbus 降りてもいい

Img_1831_1_2

信号渡って前にカフェカイラ・・・このバス停には1番や9番バスも停まる

カパフル通りから歩いても行ける・・・でもワイキキビ‐チからだと30分はかかる、ペッタンコペッタンコって歩いたらもっとかかるdownヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_1847_1

Img_1845_1

整理の行き届いてるセ-フウェイ・・・

Img_1841_1_1

マラサダの美味しいレナ-ズ

Img_1844_1

アズキアイスが人気のワイオラシェ-ブアイス・カパフル店

Img_1849_1

11時オ-プンです・・・まだ9時過ぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1850_1

ここら辺りからはタッタッタ・・って歩いてカフェカイラまで10分もかからないrun

Img_1839_1

カパフル通りの左手に高校のバスケットコ-トがある、それに沿ってscissors

note誰が言~ったか知~らないけれど~notes・・・あぁ月光仮面のおじさんだ・・・わかる人だけ分かればヾ(_ _*)ハンセイ・・・bomb、いやぁ誰かがカパフル通りはグルメ通りって・・・最近はアチコチいいレストランがある・・・あえてこことはpaper

|

« ワイキキ快晴、カイルア曇天、ラニカイ雨。 | トップページ | ワイキキビ‐チのあとは田中オブ東京。 »

ハワイ」カテゴリの記事