« バスパス有効期限まもなく、再申請だわ。 | トップページ | 全米二位の物価高ワイキキ、でも買う。 »

2014年5月 8日 (木)

ホノルルに到着。

関空・・・昼間雲ひとつない快晴sun幸先いい~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1434_1

7日(日本は8日)10時10分着airplaneこの時間帯日本からの到着便が多い・・・遅れてる便と早く着いた便など4便、手荷物待つのはほとんど日本人sign01満員、飛行機の中は連休明けで空いていたdash

Img_1472_1

取りあえず何かお腹にrestaurant アラモアナセンタ‐1階マカイマ‐ケットへ・・・

Img_1445_1

Img_1446_1

アララ~工事中・・・・punch

Img_1843_1

いいよ~チャッチャとフォ‐食べるだけだわ、アラモアナセンタ‐もアチコチ工事・・・中央の舞台も前にあった位置から向きが反対側になって完成した

Img_1448_1

Img_1449_1

2階の山側、レストラン六角の隣に伊予うどんがまもなくnoodle・・・ワイキキで丸亀うどんが大当たりしたからな

Img_1454_1

新しく出来るのもあるけど、アラモアナセンター山側のケンタッキ‐のシンボル店は消えたbomb

Img_1458_1

ワイキキは天気が悪そう・・・連休バッチしハワイだった友だち、抜けるような青い空はなかったって・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Img_2065_1

まァ初日だ・・・いいよ~sweat01

Img_1484_1

でも7時すぎには・・・雨だ~・・・傘 down(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« バスパス有効期限まもなく、再申請だわ。 | トップページ | 全米二位の物価高ワイキキ、でも買う。 »

ハワイ」カテゴリの記事