« ワイキキ・クヒオ通りから13番バス1本でカフェカイラ。 | トップページ | 52番55番とバス乗り換えホヌを見にラニアケアビ‐チ。 »

2013年6月14日 (金)

L&L プレ-トランチ76セント、カイルアタウン・モケズでランチ。

プレ-トランチ76セント10時~12時の間、ウォルマ-ト入り口すぐの、L&LハワイアンBBQrestaurantで・・・きょう13日限定

Img_1683_1

Img_1681_1

そりゃ安いわ~ペプシ10セントがやたら高く感じるpunch・・・じゃぁひとつ頂くかheart02・・・エェッ並ぶのsign02

Img_1684_1

Oh~~sign01並んでる、ここは先頭か・・・・後尾は何処・・・・good

Img_1685_1

ここ~ォbomb・・・山側に歩いて信号を曲がって・・・・300mはあるぜよannoy

Img_1671_1

Img_1674_1

おばちゃん用意いいね、ごくろうさんですsweat01・・・・

Img_1675_1

ここで曲がって・・・あと100mぐらい_ノフ○ グッタリ

Img_1677_1_1

どうする兄さん・・・腰さん・・・当然パスだよなannoy、でもよく知ってるね~この人たち働いてないのかな~13日木曜よ

・・・って言いながらワッちもブログ友だちayukoさん に教えてもらったのshine

Img_1690_1

アラモアナセンタ‐コナ通りバス停(陰気なバス停)57番A10:05発、10分遅れに乗ってカイルアタウン・・・この遅い時間帯のバス乗るのあまりないけど・・

Img_1688_1

Img_1689_1

コナ通りの始発バス停から乗らないと海側(陽気なバス停)だと座れない状態・・・大発見flair・・・乗車立ったまま45分は辛うございますですdown

Img_1695_1

着いたときは快晴・ピ‐カン、このあとシャワ‐があったりの急変の連続sunrain

L&Lrestaurantのプレ-トランチの人の並びもビックリしたけど一時的・・・

カイルアタウンでの人の並び多いレストラン御三家・・・そのひとつモケズブレッド&ブレックファストrestaurant時間をずらせば楽に食事できる

Img_1724_1

Img_1717_1

一週間前は40分待ち・・って朝8時過ぎだったかな・・・きょうは待ちなし( ^ω^)おっおっおっ

Img_1723_1

Img_1720_1

よかった~、ここ満員だったらシナモンズレストランrestaurantって・・・・

Img_1715_1

食後・・・タウンブラッチングもこの腰、いやがってる・・・近くのムームーへブンshine

Img_1727_1

Img_1728_1

Img_1729_1

独創的・オリジナル・・・ム‐ム‐、チョッとお高いね

お向かいのマヌヘアリィshine

Img_0091_1

Img_0090_1

Img_0089_1

ここ好きな友だち多いわ、ひと目見たらわかる色・デザイン・模様・・・高くもなくセンスいい感じ

すぐ近くのバス停から56番バスでbus・・・カイルアにランチしに来ただけdash

Img_1697_1

ひとり旅のあっちフラフラこっちふらふらの時間の無駄遣いがいいのよな~(・∀・)イイ!

|

« ワイキキ・クヒオ通りから13番バス1本でカフェカイラ。 | トップページ | 52番55番とバス乗り換えホヌを見にラニアケアビ‐チ。 »

ハワイ」カテゴリの記事