« 52番55番とバス乗り換えホヌを見にラニアケアビ‐チ。 | トップページ | 日曜、ビ‐チはあちこちBBQ、アラモアナセンタ‐あちこちサマ‐セ‐ル。 »

2013年6月16日 (日)

アバクロ サマ‐セ‐ル13.92ドル買うよね~。

きょう15日土曜あたりからいい天気が続くってsun・・・毎日ぐらいシャワ‐rainがあったものな、5分間ぐらいが何回もって感じ・・・・、朝から快晴(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1117_1

ワイキキで滞在が1ヶ月が過ぎたけど、毎日のようにアラモアナセンタ‐には来るな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_1752_1

3階アバクロンビ-&フィッチのサマ‐セ‐ル・・・いつもの店奥のドン突きにちょろっとセ‐ル・・・じゃないよきょうからはsign03

Img_1754_1

Img_1755_1

Img_1759_1

ワッちね・・・ここんところ毎日アバクロ偵察sign02に来てるのよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、

だから間違いなしに、きのうのまんまのレイアウトでセールの立て札が立ってる・・・・良心的な本当のセ‐ルupflair

Img_1760_1

Img_1758_1

店やブランドによってはセ‐ル用の商品を出してセ‐ルってこともあるdowno(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_1761_1

レジもかなりの列・・・・ハワイ来てからアバクロ買い過ぎ、似たり寄ったりなものばかりsweat01・・・きょうは1枚だけdash・・・買ったのsign02・・・そう思わずsweat02・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Img_1820_1_1

また買ったけど・・・あのねぇflair、13.92ドルよ日本円の今のレート94円に換算すると1,300円よ

Img_1818_1_2

Img_1819_1

セ‐ルでも値段いろいろ・・・これは元34ドル→赤文字18.99ドルこの額がセ‐ル価格と思う→ドッコイそれから30%オフ=結局13.92ドル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

買うよねsign02・・・買うよsign01・・・って14枚目sign03 孫のメ‐ンランドホ‐ムスティ用が多い、いいおじいチャンsweat01 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Img_1795_1_1

アバクロの弟分ブランド、ホリスタ‐もサマーセール・・・元々アバクロの8掛けぐらいの価格(アバクロ100・ホリスタ‐80)それが25%~30%オフ、安い・・・

どちらの胸ワンポイントマ‐クが好きかだな・・・同じデザインでも少し生地は薄いけどbomb

Img_1835_1

これこれ・・・、この感じが合ったら割安感、元々100ドルぐらいしたのを、きのうまで69.99でセールしてた・・・このサマ‐セ‐ルで尚30%引きになる

30%引いて売値69.99ドルじゃないよ・・・49ドルぐらいで買えるsweat01

Img_1840_1

こんなのは今付いてる定価から20%オフだけ・・・片腹痛いわ(´,_ゝ`)プッ

当分セ‐ル頑張りましょう~( ^ω^)おっおっおっ

|

« 52番55番とバス乗り換えホヌを見にラニアケアビ‐チ。 | トップページ | 日曜、ビ‐チはあちこちBBQ、アラモアナセンタ‐あちこちサマ‐セ‐ル。 »

ハワイ」カテゴリの記事