« パンケ‐キ&ワッフル、そこからライオンコ‐ヒ‐工場、朝はKCC。 | トップページ | ランチ・サントリ‐、デザート・フロ‐ズンヨ‐グルト。 »

2013年6月 3日 (月)

マリポサ、マ‐メイドバー、エスプレッソバ‐・・そのあとマジックアイランドを散歩。

昼下がりのアラモアナセンタ‐中央、セレブ後用達高級デパ-ト・二‐マンマ‐カス・・・きょうはス‐ツにネクタイです、ウソですm9(^Д^)プギャー

Img_1057_1


4階、アメリカ料理レストラン・マリポサrestaurant・・・時間をずらし食事

Img_1054_1

Img_0914_1

Img_0912_1

ラナイ席はなかなか空かない、タイミングがあったらいいけどね、シェア-したけどこれでも多いな、写真と同じのがもうひとつで18ドル、甘い甘いジュ‐ス5ドル

Img_0916_1

ランチ時にフリ‐で行っても席がない、きょうのように2時過ぎだとゆっくり出来る、5時過ぎからディナ‐タイムになるのでそれまでOK

マリポサの下、3階にもレストラン・マ‐メイドバ-restaurant

Img_0918_1

Img_0917_1

この正面右手にトイレがある、アラモアナセンタ‐では一番綺麗からどうぞ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この下2階にはコ‐ヒ‐ルーム・エスプレッソバ‐cafeがあり、待ち合わせにもいい

Img_1044_1

Img_1045_1


食後の散歩は前のマジックアイランド、海から風を受け爽やかさがあり、騒音もなく、木陰もいっぱいある

午前中は雲が多く、時たまシャワ‐もある天気・・・ワッちの現役、CMロケ撮影くもり日でも4時のバカっ晴れ~・・って多々合った、4時頃から急に晴天ピ‐カンになる、きょうはそんな日

Img_0922_1

Img_0919_1

Img_0938_1

Img_0936_1

アラモアナビ‐チの東端、小さなプライべ-ト感のマジックアイランドビ‐チ、スキュ‐バダイビングスク‐ルの練習場所にもなっている

きのう6月1日10時からホノルルプライドパレ-ドdanger

Img_1031_1

Img_1028_1

Img_1033_1

何だかsign02・・・・同性愛者が参加するレインボ‐カラ‐が目印のパレ-ドだった(´△`)Zzzz・・・。o○

パレ-ドに出くわすと空港からホテルに入ろうとする人・ホテルから帰国で空港に向かおうとする旅行者、時間が読めないモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

次、でかいパレ-ドは6月8日フロ‐ラルパレ-ド、これにぶつかると悲劇、ホテルよりかなり遠くから旅行カバン引きずりsweat01

6月9日もまつりインハワイのパレ-ドがあるけど夕方dashカラカウア通りだけ

|

« パンケ‐キ&ワッフル、そこからライオンコ‐ヒ‐工場、朝はKCC。 | トップページ | ランチ・サントリ‐、デザート・フロ‐ズンヨ‐グルト。 »

ハワイ」カテゴリの記事