« カイルアで待ちの長いレストラン、シナモンズ:モケズ:ブーツ&キモズ、夜は20分間の打つ上げ花火だ。 | トップページ | ラニカイビ‐チまでチャリンコでレッツらゴ‐だ。 »

2013年6月 6日 (木)

昼・パンダキュイジ‐ヌ、夜・アランチ-ノ。

きょう6月5日水曜朝からピ‐カンsun・・・イヤァ雲ひとつない(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1161_1

Img_1163_1

友だちと、遅れてるもうひとりの友だちを待っていた・・・っとそこに、若い夫婦・・・”kazuさんですかsign02”・・・ウムッ(・_・)エッ....?・・・

【kazuのつぶやき】を見てくれてる2人さんでした、いやぁアリガタイ、でもよく分かって声をかけてくれましたsweat01元気で旅してね(TωT)ノ~~~ バイバイ

Img_1223_1

Img_1224_1

ランチタイムをかなり回っても飲茶が食べれる、パンダキュイジ‐ヌsunに3人で・・・・

Img_1225_1

Img_1227_1

Img_1228_1

ウォルマ-トの道を挟んでお向かい・・・昔からある人気飲茶、夜はチャンとした中国料理scissors

Img_1226_1

アラモアナセンタ‐3階ホノルルコ‐ヒ‐cafeでお茶しながら・・・夕食何食べるか?・・いま昼食べたところなのに・・・中高年は食べる事だけdash

Img_0485_1

Img_0483_1

久しぶりに会うと話が尽きないね、ワッちも早口の大阪弁で大きな声で目をムキ鼻フクラセひとりで喋るからな~ハワイ着いた日のお客さん友だち半分は寝てるsleepy

ビ‐チウォーク通りのイタリアンラストラン・アランチ-ノrestaurant・・・何回もの事、そんなに説明は要らないな~

Img_1122_1

5時前・・・一番客sign03オ‐プン5時、好きだよね一番ってブ‐キモの時もそうだった( ^ω^)おっおっおっ

Img_1125_1

Img_1123_1

パスタ、ピザ、ヤサイで充分・・・60前後だからそんなに食べない・・・約1名飲むけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1126_1

この最初にでるパンsign01全部食べないように・・それでお腹が3分目になるから・・・

Img_1127_1

Img_1129_1

Img_1133_1

Img_1134_1

ちょうど税チップ入れ100ドルチョッと・・・当然アルコ‐ル飲んだ本人一番多く支払います、チャンとわきまえてる人好きscissors、そんな人ばかりじゃないけどpunch

Img_1119_1

モアナサ‐フの白と純白の花嫁さん画になりますね・・・ハワイで挙式って若者が増えました、ちなみにワッちの長男も娘もハワイでした:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« カイルアで待ちの長いレストラン、シナモンズ:モケズ:ブーツ&キモズ、夜は20分間の打つ上げ花火だ。 | トップページ | ラニカイビ‐チまでチャリンコでレッツらゴ‐だ。 »

ハワイ」カテゴリの記事