« カハラモ‐ルのシナボン閉鎖、ノ-ドストロ‐ムでピザ。 | トップページ | 孫たち到着、昼・福臨門、夕・田中オブ東京、ケンタッキ-閉店撤退。 »

2013年6月28日 (金)

きょう朝、シナモンズレストランだけ、カイルア行って帰る。

きのう、きょうと抜群の天気sunシャワ‐の心配なし、ハワイに来るなら今かなnote

Img_1626_1

Img_1162_1

朝、食事をしにカイルアタウン・・・きょうはピ‐カンsun・・・でなくてもいいのにpunch 、4~5日前天気だったらなぁ、ラニカイビ‐チどしゃ降りの遭遇最悪だったraintyphoon

Img_2387_1

アラモアナセンタ‐陽気なバス停(海側)56番バス8:05発・・っとその前の57A番バスが来たのでそれに・・・・で、9:00にはシナモンズレストランrestaurantの待合ベルを持って店の前scissors

Img_2388_1

9時前だけど満員で待ち時間あり・・・どの時間帯もここは待ちを覚悟かなsweat01

Img_2397_1

Img_2399_1


朝メニュ‐の一番人気のパンケ‐キとオムレツshine・・・まぁ人それぞれの味の好み、税入れ24ドルチョッと(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_2392_1

アウトドアorインドアsign02・・・・中にしました(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2403_1

10時過ぎにシナモンズレストランrestaurantをあとに・・・バスにはカイルアロ‐タリ‐・タイヤ屋前10:33発に57番 bus 乗った

Img_2407_1

カイルアタウンも快晴・・・・トンネルを抜けても・・・ダウンタウンも晴れだった

ダウンタウンでbus下車しブラブラ・・・カワイアハホ教会

Img_2411_1

10年近く前に娘がここで結婚式・・・その娘一家があした到着airplane

Img_2415_1

前のバス停から13番バスでワイキキにdash

Img_2420_1

ショッピングプラザ2階・JCBプラザ

Img_2417_1

ツア‐・レストラン・エステ・シャトルバスなど何だって頼めて便利、JCBカ-ドひとり持ってたらお連れさん何人でも入れる、ひとりひとりもっていないとダメと思ってた( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_2419_1

あしたから孫が居るので洗濯もしてられない・・・きょうしとこ~ぉsign03

Img_2429_1

洗濯は高いコインランドリ‐では4ドル、乾燥機使用は2ドルで31分・・・終わるまで1時間以上かかる、貴重なハワイの時間を洗濯なんかに・・・bomb(´;ω;`)ウウ・・・

Img_2436_1

いやぁ~ここで脱いでこれも洗濯じゃないよcoldsweats01

きょうも初めてのお連れさんだったけど、黒いのジグロと思ってたらしいdown・・・・こんな黒いジグロの日本人居ないでしょ、日焼けsign01日焼けよ、んタクッ・・・・・

ハワイ大好きのサイトのブログ人気ランキング・・・ワッちもラニハワイ・モ‐ハワイに参加してる、参考になるブログも多いからハワイ出発前に見るのもいいと・・・

Img_2308_1

Img_2307_1

・・・・でも、参考になるものばかりって訳ではない、半年も経つと浮き沈みの激しいハワイ、そのネタそのものがなくなってる事も・・・、ワッちも誤字が多い、ネタも小さい・写真はデカイけどm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン、バスの事は聞いて~~scissors

|

« カハラモ‐ルのシナボン閉鎖、ノ-ドストロ‐ムでピザ。 | トップページ | 孫たち到着、昼・福臨門、夕・田中オブ東京、ケンタッキ-閉店撤退。 »

ハワイ」カテゴリの記事