« 朝食しに行くカイルアタウン、夕方はライティング&フラショ‐。 | トップページ | パンケ‐キ&ワッフル、そこからライオンコ‐ヒ‐工場、朝はKCC。 »

2013年6月 1日 (土)

ひとりハワイは食事が面倒、あちこちフ-ドコートはあるけれど。

5月31日金曜、晴れたりsun曇ったりcloudところによりにわか雨rain 、滞在25日目・・・・どしゃ降りにはならなかった゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Img_0423_1

ハワイではフ-ドコードでチップも気にしないでチャッチャッと食事を済ませ、ショッピングに精出すスタイルの旅行者も多いなflair

ワッちのようにロングステイだとA級グルメばかりでは( ̄ω ̄;) スマヌ見栄こいたヾ(_ _*)ハンセイ・・・うまいB級グルメを探して食べるのがいい

Img_0896_2

ロイヤルハワイアン2階のフ-ドコ-トは未だ新しい、店も増えつつある、アラモアナセンタ‐1階のマカイマ‐ケットフ-ドコ-トはハワイイチデカイ30以上の食べ物屋sweat01

3階白木屋は日本式デパ地下スタイルで日本人好みが多いnote

Img_2601_1

Img_2603_1

4年以上前にアラモアナセンタ‐に登場したシナボンcake、それまではカハラモ‐ルしかなく、それだけを買いに行ったもんだ

ラハイナチキンrestaurant でジュ-シーなプライムリブ

Img_0269_1

ほか・・・人気店restaurantや有名レストラン・各国の味わいが美味しく安全にdash・・・・

Img_0272_1

Img_0565_1

あと今回滞在中、ベトナム・フオ‐ファクトりーrestaurant で、シーフードフォ‐・・・

Img_0348_1

Img_0349_1

ママズスパゲィティrestaurantで、イタリアンソ‐セ-ジスパ・・・・

Img_0657_1

Img_0656_1

小腹が空いた時には、シナボンかパニ-ニグリルshineのホッドドックセット・・・・

Img_0357_1

Img_0713_1

前はヤミ‐コリアンやパンダエキスプレスも行ってたけど最近あんまりdown・・・ マラサダshine もあった時期がある・・・15年前ぐらいかな

まぁ好きなものを、どの店も12ドル前後ですぐに食べられ短期行動派にはいいよなflair

きょうはオリジナルパンケ‐キrestaurantに朝早くbus出動・・・アラモアナセンタ‐からカピオラニ通りを西に5分ほど歩くけど

Img_3053_1

Img_3061_1

Img_3056_1

早く行くと空いてる、9時前後からは待ちを覚悟でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひとり食事を外食でって考えるの難しいな( ゚д゚)ホスィ…シェアして食べるようなレストランは最低でも2~3人で行かないとね、無理だわbomb

Img_0420_1

空の感じ、まだいい方の時(・∀・)イイ!

金曜だったのでヒルトンの打ち上げ花火が合ったはず・・・

ロイヤル化粧品のTomoeさんからメールで今年も記念式典で、6月4日20:40から20分間打ち上げ花火がワイキキビ‐チで繰り広げられる・・って

|

« 朝食しに行くカイルアタウン、夕方はライティング&フラショ‐。 | トップページ | パンケ‐キ&ワッフル、そこからライオンコ‐ヒ‐工場、朝はKCC。 »

ハワイ」カテゴリの記事