« 夜はタイハ‐ブキッチン、朝はフロ‐ラルパレ-ド、食後はアイランドビンテ-ジ。 | トップページ | アラモアナビ‐チパークでまったり、昼・夕・フ-ドコートでチャッチャと。 »

2013年6月10日 (月)

トッズでシュ‐ズいい買い物、ディナ‐・マイランですべった。

ワッち入った事なかったトッズboutique、メンズは2階・・・きょうは1階でお連れさんのシュ‐ズ選びに同行

Img_0423_1_1

Img_1320_1

2100カラカウアアベニュ‐の一角、並びのティファニ‐にはチョクチョク入るけど・・・

Img_1323_1

Img_1324_1

イタリア生まれ・・・お洒落だなでも300ドル以上、ワッちのハワイ、スケッチャ‐のスニ-カ‐現役の時はリ-ガル何れも価格はしれてるsweat01 トッズが似合う友だちか・・・・

Img_1322_1

お店に入って5分でお買い上げnote( ^ω^)おっおっおっ

きょう昼に逢った友だちのみやげ・・・腰痛だ、ヘナヘナ腰だ・・って言ってるから”コレッ”・・って

Img_1430_1

ヒットな雑誌、アリガトねpresent

いい天気の日曜日9日sun

Img_1449_1

Img_1452_1

Img_1437_1

夕食はDFSギャラリ-横のアロハテ-ブルrestaurant・・・sign02

Img_1269_1_2

Img_1270_1

ダメpunch・・・上の入り口で名前記入見たら10組はある、そりゃ時間掛かる、アロハテ-ブルは深夜2時まで営業・・っても、こちらの腹がグウグウだわ

Img_1329_1


13番バスでクヒオ通りからベレタニア通りとケアモク通り(ケエアウモク通り)の交差する山側・・・・ベトナム料理:マイランrestaurant

Img_1332_1

壁には高倉健さんはじめまぁ~そりゃ随分昔の古い写真ばかり・・・と、ここのオ‐ナ‐:サムおじさんカットがいっぱい

Img_1335_1

Img_1336_1_2

サムおじさん"当店名物かにカレ‐うまいよ~"・・・

そうだったらそれしょう、ワッちらも値段見ないで注文も悪いけど・・・・フランスパン代も付いて40ドル以上、あとで来たお客にも同じフレ‐ズで、かにカレー進めてた・・・どの客にも言ってるんだ、値段の割りに美味さそれほどじゃないな、ワッち【食い倒れ大阪】の生まれの舌sign01

写真の2品で楽に80ドル越えた・・・・また来るかな~来ないかな~annoyo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_1331_1

まぁ初めてのところは当たり外れは必ずある、情報誌を鵜呑みにしてはダメ、自分で確かめるしかないもの( ̄ω ̄;) スマヌ・・・・ブツブツブツ・・・・

ディナ‐行く前・・・・4時過ぎから、まつりインハワイのフィナ‐レのパレードがカラカウア通りで、きょうもパレードだsign03・・・2日続けてのパレ-ド

Img_1531_1

Img_1532_1

Img_1535_1

Img_1538_1

夕方と言っても4時5時はまだまだ暑い~dash

|

« 夜はタイハ‐ブキッチン、朝はフロ‐ラルパレ-ド、食後はアイランドビンテ-ジ。 | トップページ | アラモアナビ‐チパークでまったり、昼・夕・フ-ドコートでチャッチャと。 »

ハワイ」カテゴリの記事