« ラニカイビ‐チまでチャリンコでレッツらゴ‐だ。 | トップページ | 夜はタイハ‐ブキッチン、朝はフロ‐ラルパレ-ド、食後はアイランドビンテ-ジ。 »

2013年6月 8日 (土)

全米2位のカハナモクビ‐チ、ディナ‐はジョバンニパストラミ、まつりインハワイ。

こちらハワイに来て1ヶ月が過ぎた6月7日朝からスッキリしない空cloud 日本はつゆ入りしても晴天続きらしいけど気温もハワイより高めってきくし・・・

Img_1284_1

カラカウア王も雲っています

Img_1255_1

Img_1258_1

久しぶりに晴れ間をぬってビ-チへ・・・ヒルトン前のカハナモクビ‐チにdash、ここは部屋から一番近い・・・

ここが全米2位になったsign02 何だかウソっぽいけど・・・審査基準は泳ぎやすい・安全性・休養スペ‐スの充実などが加味され、単にきれい~だけではダメらしいφ(・ω・ )メモメモ

2時間居たけど限度かな・・・最初だと火傷状態でまっかっかになるのでご注意を

Img_1261_1

ツア‐バスも2階建てやカラフルなものと一度乗りたいと思う・・・まだまだ昔からのツア‐バスも走ってるけどsweat01

Img_1264_1

これってツア‐のグレ-ドで乗るバスが変わるのかな・・・何たって個人旅行始めて20年以上・・・偉そうに言ってるけどハワイだけの話(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_0882_1

Img_0880_1

毎夜のフラショ‐、サンセットとビ-チを背景にフラを見てるとハワイだな~ハワイに来てるんだな~って思う・・・夕方7時前ぐらいが時間的にいい、きょうは今から待ち合わせに、ハレクラニホテルは素通りpunch・・・・

Img_1280_1

Img_1271_1

ワイキキど真ん中ビ‐チウォークにあるアメリカンスタイルスポ‐ツバー・ジョバンニパストラミrestaurant、人気のひとつガ‐リックシュリンプを注文flair

Img_1276_1

名前はジョバンニだけどノ‐スショア・ハレイワやカフクのガ‐リックシュリンプと全然違うbomb

サラダもすごく量が多い・・・食べても食べても減らない感じ

Img_1274_1

Img_1282_1

食後のコ‐ヒ‐なら並びにあるコ‐ヒ‐ビーンズcafe

Img_1252_1

Img_1251_1

飲むのはラテ、芸術を求め・・・ここも芸術なしコ‐ヒ‐の上に白い泡があるだけ、それが普通なんだけど・・・

Img_9576_1

ワッちがよく言ってるラテ芸術ってこんな感じで飲めるコ‐ヒ‐なんですけどね、なかなか上手い人、芸術を出来る人は少ない、これはモアナサ‐フ‐1階のホノルルコ‐ヒ‐、1年前日系のお兄さん作shine( ^ω^)おっおっおっ

まつりインハワイのイベントdash がカラカウア通りいっぱいに・・・午後4時から車両通行止め

Img_1342_1

Img_1339_1

Img_1349_1

11時まで盛り上がってるはず・・・ワッちは早々に部屋に戻り友だちと交流shine

|

« ラニカイビ‐チまでチャリンコでレッツらゴ‐だ。 | トップページ | 夜はタイハ‐ブキッチン、朝はフロ‐ラルパレ-ド、食後はアイランドビンテ-ジ。 »

ハワイ」カテゴリの記事