« トッズでシュ‐ズいい買い物、ディナ‐・マイランですべった。 | トップページ | カフェ ジュリア、あとエスプレッソバ‐といちにちまったり。 »

2013年6月11日 (火)

アラモアナビ‐チパークでまったり、昼・夕・フ-ドコートでチャッチャと。

朝は少し雲があったけどいちにち全体晴れsunもう安定した日々なのかな、ワッちの腰安定しない・・・sweat02

Img_1423_1

ロイヤルハワイアンセンタ‐フ-ドコートで軽く食べるものお腹にいれ、まったりしにビ-チにbus・・・

Img_1364_1

Img_1365_1

マハロハバ-ガ-restaurantで好きなホッドドッグオニオンフライが付いてるセットsweat01

クヒオ通りから19・20・43番バスのいずれか20番が来た、ワ-ドウェアハウス西端まで・・・、bus 降りて信号渡ればアラモアナビ‐チパークの西端、ほとんど日本人は居ない

Img_1453_1

Img_1454_1

Img_1455_1

ビ‐チパークはアラモアナセンタ‐まで続いててワイキキからも徒歩圏内、腰の弱い人はバスがいいflair(/ ^^)/アリガトネ

Img_1456_1

Img_1457_1

遠浅で波が少なく泳ぎの苦手な人でも楽しめる、安全安心なビ-チ

Img_1468_1

Img_1474_1

Img_1482_1

Img_1500_1

隣のワイキキビ‐チは日本の海水浴場化で人が多い・・・多いところに行く人間の心理punchこんなに空いてていちにちまったり出来るビ‐チがすぐそばに・・・・全米ビ‐チコンクールなど意識しない○|_| ̄ =3 ズコー

Img_1511_1

お腹空いてきた・・・腰はきょういちにち重い痛い、でもお腹空くんだなm9(^Д^)プギャー

Img_0108_1

Img_1266_1


アラモアナセンタ‐フ-ドコート、ラハイナキッチンのプライムリブ11.50ドル、仲良しさんに教えてもらってからハマリ中・・・きょうは昼・夕ともフ-ドコートの食事(v^ー゜)ヤッタネ!!down

追・・・・・・・・good

Img_1434_1

ロングスは毎日チェックしに行く、3Mの透明完全防水のバンドエイド3種類いり、それと歯間ブラシ・・・きょう3人組み女性、箱ごと買っていた20個は入るよ~、確認すると何とかってブログにいい~いい~って書いてあった・・・・ひょっとしてワッちの・・・・( ^ω^)おっおっおっ

|

« トッズでシュ‐ズいい買い物、ディナ‐・マイランですべった。 | トップページ | カフェ ジュリア、あとエスプレッソバ‐といちにちまったり。 »

ハワイ」カテゴリの記事