« モンサラット通り・ハッピ‐バレ‐、ボガ‐ツ、コ‐ヴヘルスバ‐、サ‐フ&ターフタコス、ハウツリ‐ラナイ。 | トップページ | 時々どしゃ降りのラニカイビ-チ、シナモンガ-ル50%オフ。 »

2013年6月23日 (日)

KCCファ‐マ‐ズマーケット新しいところ続々出店、一番人気ククイソ‐セ-ジ。

22日土曜日suncloud・・・7時半からKCCファ-マ-ズマ‐ケット開催、毎週行ってる感じだなsweat01

Img_2156_1

2番バスがKCC朝市の真ん前に停まる、あと23・24番busでも来れるけど本数が少ない、そりゃ2番busでクヒオ通りから・・・所要時間10分チョットで到着

Img_2155_1

朝市開店早々到着・・・・いつもごくろうさんですheart02・・・でも、もう満員

Img_2179_1

そりゃ最近はツア-バスで続々到着、各社KCC用を出している

Img_2194_1

朝市のワッち最初のパタ-ン、入り口でココクレ‐タ‐コーヒーcafe 飲みながら散策・・・

Img_2164_1

きょうは新しいお店ににトライshine・・・ワッフル、好きだからね

Img_2161_1

Img_2162_1

Img_2163_1

1/4、熱々で外カリカリ、中ジュ-シ-で美味しい、でもこれで3ドル丸々だと12ドル・・・それだったらノ-ドストロ-ムカフェのピザ丸ごと12ドルが圧勝だな・・・ねぇ仲良しさん

Img_2166_1_4

アチコチにゴザが用意されてて、ゆっくり座って召し上がれ~・・ってね

Img_2158_1

相変わらず人気のトマトの揚げ物・・・美味いかな~sign02・・・美味いよsign03・・・そうflair

Img_2167_1

今週のトップ人気はscissors・・・・折れて曲がって長蛇の列

Img_2177_1

Img_2176_1

ククイソーセージrestaurant・・・確かにデカイウインナ-をかぶりつくとジワ-~と肉汁が、美味いnote

新しいところでは・・・・・

Img_2187_1

Img_2189_1

Img_2190_1

Img_2182_1

Img_2184_1

Img_2173_1

Img_2186_1

Img_2170_1

まぁいろいろあるわ~1回でどれもこれも食べたり飲んだりは無理・・・何回か来て食べていけば・・・punch

Img_2192_1

毎週のように来てるけど、普通1回来るか来ないか・・・、1年2回ぐらいハワイに来てる人はほとんど来ない・・・って事は、ワッちお登りさんか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« モンサラット通り・ハッピ‐バレ‐、ボガ‐ツ、コ‐ヴヘルスバ‐、サ‐フ&ターフタコス、ハウツリ‐ラナイ。 | トップページ | 時々どしゃ降りのラニカイビ-チ、シナモンガ-ル50%オフ。 »

ハワイ」カテゴリの記事