« キャピタルワン360待ち合わせに最高・マンゴ-ディズスィ-トカフェ。 | トップページ | 52番バス路線改定しまたまた変更、ノ‐スショアまで乗って確認しょ。 »

2013年5月23日 (木)

シナモンガ‐ル・バス&ボディワ‐クスがセ‐ル、アランチーノのピザ。

ピ‐カンになるとヤッパ暑いsun ビ‐チに居るのも2時間が限度・・・・腰はいつものヘナヘナ、長くビ‐チだと身体全体がヨレヨレになるわsweat01、自称雨女とその母がきょう帰国・・・真夏sign01

Img_0141_1

Img_0138_1

Img_0137_1

ワイキキビ‐チど真ん中暑くても・・・・・人出も・・・まぁまぁか・・・・

ビ-チのあとの日課、シャワー浴び軽くお腹に食べ物ほり込む m9(^Д^)プギャー・・・ホッドドック、無いのよね~これが・・・

Img_0357_1

Img_0359_1

マカイマ‐ケットのワゴンで見つけた、パニ-ニshine・・・いつも通ってたのにな~sweat01 パンもっと焼いてホットにして欲しい´ω`)ノドモ

ハワイ発のシナモンガ‐ルshineがセ‐ル時期に・・・

Img_0274_1

Img_0273_1

Img_0275_1

Img_0276_1

2階シア‐ズ寄り、そのシア-ズはもうすぐ閉店撤退・・・

全米一の大人気コスメショップ・・・・・

Img_0103_1

Img_0105_1

Img_0106_1

Img_0107_1

バス&ボディワ‐クスshine・・・2階メイシ‐ズ寄り

夕方はビ-チウォーク通りにあるイタリアン・アランチ-ノrestaurant

Img_0263_1

Img_0260_1

Img_0262_1

ひとりでは残りお持ち帰りだな、2人でちょうどの量、野菜サラダとピザ

Img_0264_1

6時過ぎに入ったから待ち時間なし、食べ終わって出る時もう待ち時間30分以上(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サンセット・・・・shine

Img_0527_1_2

これからは快晴の日が続く予報sun♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

24日までかな( ´艸`)プププ、一難さってまた一難、次の雨熟女とその一派がやって来る

|

« キャピタルワン360待ち合わせに最高・マンゴ-ディズスィ-トカフェ。 | トップページ | 52番バス路線改定しまたまた変更、ノ‐スショアまで乗って確認しょ。 »

ハワイ」カテゴリの記事