« ワ-ドセンターズのショップいろいろ。 | トップページ | KCCで1時間アラモアナセンタ‐で半日。 »

2013年5月11日 (土)

ワイキキの町ブラブラ。

きょうはちょっと雲が多いな~何処かでシャワ-もあるかな

Img_4716_1

モアナサ-フの前、キングスビレッジ・・・・ワイキキの町をブラッチング

キングスビレッジ、中に入るのは何年振りかな^・・って感じのワイキキど真ん中の場所・・・なのに~sweat02

Img_4711_1

Img_4709_1

閑散としてるしショップは歯抜け状態で閉まってるところが多いdown・・・・田中オブ東京で鉄板で焼き上げる肉を食べるとき以外ワッちには用はない(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_4712_1

Img_4713_1

ハイアットリ-ジェンシ-ホテル1階ス-パ-でスプレーオ-デコロンnote、何故だかクチナシの香り・・・・

Img_4732_1

8日に22.88ドルで購入のマカダミアナッツの代表格、すべてドライロ-スト6個入りと香水present

Img_4717_1

これもワイキキど真ん中のインタ-ナショナルマ-ケットプレイス・その中のフ-ドコ-トrestaurant

Img_4718_1_4

Img_4719_1

周りの環境がイマイチなここ高くなったな~フォ-でも10ドル超える(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クヒオ通りに出ると相変わらずの人気で行列の丸亀うどん・・・日本の店舗でザルの裏側にカビがでてるってネットで告発騒ぎ・・・・でもどこ吹く風、安くて美味いからな~

Img_4721_1

Img_4720_1

きょうの為替レート・・・1ドル=101.83円何とすごい円安、円の価値が下がった・・ってこと・・、買い物も気つけよう・・ってもこればっかりはね

下がったんじゃなしに上がった・・・・孫の熱、40度近いらしい溶連菌が原因で幼稚園は強制的に行けない・・・らしい、双子でひとり掛かるともうひとりも、6月末ハワイで逢う時は元気でね

Img_4736_1

きのうマッカリ-ショッピングセンタ‐横のマッカリ‐通りの水道管から水が溢れ付近水浸し・・・きょうも補修工事で通行止め・・・ハワイタイム、どうぞごゆっくり

ワッちら旅行者には関係ないかなsleepy

|

« ワ-ドセンターズのショップいろいろ。 | トップページ | KCCで1時間アラモアナセンタ‐で半日。 »

ハワイ」カテゴリの記事