« 晴天、4時前からどしゃ降りのホノルル。 | トップページ | ひとりハワイは食事が面倒、あちこちフ-ドコートはあるけれど。 »

2013年5月31日 (金)

朝食しに行くカイルアタウン、夕方はライティング&フラショ‐。

カイルアタウンで朝食を・・・・( ^ω^)おっおっおっ

9:05発bus アラモアナセンタ‐コア通り側(山側)⇒9:45着カイルアロ‐タリ‐

Img_0032_1

Img_0041_1

そうよ~ォ・・・わざわざカイルアまでバス40分かけて朝食・・って、たいそうな事でなくフードコートで自分の好きなものを好きなだけスタイルrestaurant( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_0044_1

Img_0046_1

1ポンド(453.6グラム)6ドル・・・野菜類は軽いドッサリ入れよう、旅行者は野菜不足だからね´ω`)ノドモ

Img_0045_1_2

皮がむけてきた、何も変な病気じゅあないよ日焼け・・・・8ヶ月もハワイに来なかって色白の肌(所々シミアリ・・・)だったからなdash、あさ食したあとワッちのヘナヘナ腰でも20分で行けるカイルアビ-チ東端、カラパワイマ‐ケット裏でひと泳ぎdash

レッド バンブ‐shine・・・ホヌやサンゴ・貝など自然なモチ‐フをアイテムに可愛い雑貨

Img_0062_1

Img_0060_1

Img_0055_1

アイランド トレジャ‐ズshine・・・雑貨とア-トギャラリー

Img_0063_1

Img_0064_1

Img_0065_1

ラニカイビ‐チの無人島、モクヌイ・モクイキの2つ・・・いつも見ているビ-チ側からか知らない、この画は裏側から、ふぅ~んsign02 こうなってるんだ(._.)アリガト

Img_0068_1

ミュ‐ズルームflair・・・可愛いおしゃれな小物や長い長い女性も服・・・居てるな、スソ引きずって歩いてる若い女性・・・なんだかハワイで合わないんじゃsign02

Img_0073_1

Img_0075_1

ワイキキ丸亀うどんの横・ミュ‐ズ バイ リモ姉妹店とか・・・

Img_0074_1

あちこち散策で小腹が空いたら・・・いつものアグネスでマラサダcafe

Img_0082_1

Img_0078_1

Img_0080_1

満足したあとは近くのタイヤ屋の前のバス停から56or57番bus でアラモアナセンタ‐に・・・・

Img_0095_1

アラモアナセンタ‐から5・6・17・18番bus に乗り換え、ドンキ‐に寄って不足もの補充sweat01

Img_0502_1

Img_0505_1

メドウゴールド・・・1個69セント( ^ω^)おっおっおっ・・・安い、マンゴ‐かパパイヤあとは味にくせがあるな

眼にいいと信じてる、ブル‐ベリ‐

Img_0504_1

安くても高くてもいいの・・・・胃に送り込んでるの、眼のため身体のため⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Img_0503_1

ロイヤルコナコ‐ヒ‐3.99ドルこの価格が最近一番安いかなdash、ワッちは兄貴分のライオンコ‐ヒ‐が5ドルをきったら買うscissors

クヒオビ‐チでライティング&フラ・ショ‐flair

Img_0510_1

Img_0511_1

夕方6時半から毎週火・木・土・日曜・・・1時間、ホノルル市主催

|

« 晴天、4時前からどしゃ降りのホノルル。 | トップページ | ひとりハワイは食事が面倒、あちこちフ-ドコートはあるけれど。 »

ハワイ」カテゴリの記事