« ワイキキの町ブラブラ。 | トップページ | 日曜、フラレフア・サンドピ‐プルでショッピング。 »

2013年5月12日 (日)

KCCで1時間アラモアナセンタ‐で半日。

空には雲ひとつないピ‐カンsunのきょうairplane、ハワイの香り5日目

Img_4806_1

アラモアナセンタ‐3階、ホリスタ‐一部30%オフdash、パ‐ルシティのアウトレットではいつもセ‐ルだけど・・・いまその為に20番 bus でそこまで行く気にならないな

Img_4722_1

Img_4724_1

同じアメカジsportsのアバクロの70~80%の価格、安いしデザインはそん色ない・・・けど生地が薄いし、オヤジはアバクロの方が良いんでは、パイロットairplaneのおじさんだいたいそのよう

そうそう2階ロングスで毎日チェックしてる・・ってまだ4日間だけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_4617_1

Img_4653_1

ドクタ-ズブラッシュピックス(歯間ブラシ)275本入り・・・いつも品切れ、ジャジャン~~sign01やっと入荷sweat01

Img_4698_1

今回頼まれてもいるし歯の間ほじくる他のつまようじとは一味違うflair・・・・外出の身だしなみに携帯用が(・∀・)イイ!

1階クロックスで・・・・

Img_4593_1

Img_4592_1

ここハワイではビ-チサンダルは必需品、滑りにくい・履きやすいものをと・・・

Img_4733_1

この底の厚めデザインに、39.99ドル、どのタイプも値段は変わらないな~

ステッカ-で、はがれ難く少し厚みのあるシッカリしたハワイアンアイランドステッカ‐ or インブルームステッカー・・・どちらもアメリカ製、シンプルでハワイイメ-ジものscissors

Img_4731_1

Img_4730_1

初ハワイのワッちのバック・・・・上手く貼れたでしょscissors

Img_4734_1

ウォルマ-トにいろいろある・・・・ここに来る前に、お向かいに引っ越してきた韓国・ソゴンドン

Img_4728_1

マッカリ‐ショッピングセンタ-2階にあった時、店のおばちゃんにチップ15%キッチリ請求、1セントたりとも負けない図々しさ、それからはチョダンのスンドウブにしてる

アラモアナセンタ‐中央舞台工事中なのできょうは2階で飛び入り出し物

Img_4755_1

Img_4756_1

土曜日・・・恒例のKCC朝市、7時半から11時半ごろまで、いつものノ‐スショアの牧場から来てなかったな~punch

Img_4766_1

Img_4782_1

Img_4794_1

Img_4773_1

2番バスで来やすくなったけど毎週来ても仕方がないほど毎度お馴染みの店sweat01・・・・_ノフ○ グッタリ

|

« ワイキキの町ブラブラ。 | トップページ | 日曜、フラレフア・サンドピ‐プルでショッピング。 »

ハワイ」カテゴリの記事