« クレイジ‐シャツ50%、エアロポステ‐ル60%、バナリバ40%オフ、朝はレジェントシーフード。 | トップページ | 亀のラニアケアビ‐チあきらめ、ジョバンニのガ‐リックシュリンプINハレイワ。 »

2013年5月27日 (月)

ワイラナコ‐ヒ‐ハウスでブランチ、JCBプラザ、ディナ‐はタイレストラン・ケオニ。

ハワイもこれから夏場にかけて天気も安定する時期sun、雨熟女さん居ても大丈夫sweat01

Img_0559_1

日本人以外が多く並ぶ人気のアメリカンスタイルのレストラン、ワイラナコ‐ヒ‐ハウスrestaurant

Img_0115_1

Img_0118_1

Img_0120_1

Img_0536_1

日本語メニュ‐もあるし、朝は8時頃までに来れば長い待ちの列はまだないので、すんなり入れるok、遅く来ると日陰がなく直射日光下で並ぶ事に・・・・(・A・)イクナイ

情報集めでワイキキショッキングプラザ2階JCBプラザへdash・・・当然日本人ばかり、やかましい国の人まぁ居ません

Img_0654_1

Img_0500_1

ひとり1枚づつのJCBカ-ド提示でハッピ‐ハレイワとJCBのコラボエコバックもくれるし

コ‐ヒ‐も飲み放題ネットも借り・バス時刻表も貰い、マッサ-ジも出来、いろんな手配もしてくれる・・・・新聞見もって寝たっていいんよお父さん、毎日行かないとsign03(*_ _)ゴメンナサイ down

Img_2852_1

5時に予約でタイレストラン・ケオニrestaurant、クヒオ通りでキングスビレッジ近く・・・

Img_0723_1

Img_0719_1

5時開店で一番客、まだ早いので日曜だけど空いてるのかなsign02

Img_0718_1

Img_0725_1

初めてなので人気順にカレ‐・生春巻き・パッタイ・チャ‐ハン・・・ひとり税サ‐ビス入れ26ドル、値段に味が付いていってない、ようは味の割りに高い感じ

Img_0724_1

食事を終え店をでる時もまだお客はまばら (ノ∀`) アチャ-、他のレストランは並んでるところがあちこちに・・・

日曜はワイキキやアラモアナはいつも通り営業してるけど、カパフル通りやキング通り・カイムキあたりの人気レストランは休みが多い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・ってならないように

Img_4847_1_2

Img_4848_1_2

旅行者にとってはつまらん日曜日・・・食事するのも苦労、バスも間引き運転、ショップの閉店時間も早いしねm9(^Д^)プギャー

|

« クレイジ‐シャツ50%、エアロポステ‐ル60%、バナリバ40%オフ、朝はレジェントシーフード。 | トップページ | 亀のラニアケアビ‐チあきらめ、ジョバンニのガ‐リックシュリンプINハレイワ。 »

ハワイ」カテゴリの記事