« スピ‐ディシャトルでホテルまで、朝はカフェカイラ、午後ヨ‐グルトスト-リ‐。 | トップページ | ハワイひとり暮らしのランチ。 »

2013年4月27日 (土)

ANA受託手荷物条件6/1から変更、雨のホノルルは買い物。

澄み切った青空sun、黄砂や花粉って厄介なものが無いし・・・空気がうまい~

ANAが6月1日発券から受託手荷物(預ける荷物)が1人1個23kg(3辺158cm)に・・・今迄は2個だったのに・・・うまくないdown (´;ω;`)ウウ・・・

いいよ~ダァ 、関空からANAはでてません、JALは今まで通り1人2個(23kgx2=46kg)OKよ・・・・あァ~これエコノミ‐クラスの話airplane

Img_2403_1

ハワイだって雨の日もある、これからは夏だから少ないけど・・・短期旅行ではrain 嫌だね(´Д⊂グスン

Img_3037_1

Img_3034_1


雨上がりには必ずっていいぐらいに虹・レインボ‐が・・・note

Img_3003_1

こんな雨の日は買い物三昧にすればpresent・・・、義理みやげなど早く片付けたいものねdash

精錬スティック・・・軽石なんだけど落ちにくい浴槽・トイレや流しの磨きにok

Img_4531_1_1

3Mネクスケア・・・完全防水(カットメン・バンドエイド)、ホント水が患部に入ってこないつわもの、日本の絆創膏ではここまでの防水効果はない、ネットでは3倍の価格

Img_2616_1_1

オキシクリーン・・・取れにくい血も落としてくれる、種類はいろいろでてるけど↓これ

Img_4533_1_1

毎度のドクタ-ブラッシュピックス・・・ブラシ型歯と歯の食べかすを完全削除、すぐ売り切れにpunch

Img_28242_1_1

ネット価格で700~800円、お得な275本入り、一日3本使っても90日(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・お洒落に携帯用もある

お決まりのハワイ島のライオン印コナコ‐ヒ‐10%・・・・100%のは高い、10%で充分日本の輸入雑貨店では1200円もする

Img_2519_1

5ドル前後がお買い得時

自分用でオーストラリアゴ‐ルド・・・・日焼け&日焼け止めロ‐ション、日本で売ってない、ココナッツのいい香り、ワッちの孫は ”おじいちゃんハワイの匂い~heart”・・って

Img_28272_1_1_2

いつも50%オフのクレイジ‐シャツ・・・ワ-ドのアウトレット店、スポ‐ツジムで汗かくときのTシャツ、安いし昔からの老舗のハワイブランド、重宝してるshine

Img_2342_1

Img_3280_1_1_2

ワヒアワに足を伸ばした時はハワイアンサインギャラリ‐・・・ハリスさんのハンドメイドのコアウッド

Img_9465_1_1_1

Img_2935_1_2

ハワイのあちこちのショップやレストランの看板もハリスさん手作り作品が多い・・・ハワイを感じる作品がいいflair

JALから申し込んでいたJALOALOカ-ド到着sweat01

Img_4536_1

期限は到着時から1ヶ月・・・長期だと後半ダメだけど、結構割引のレストランやショップなどあるから持ってたら便利scissors

|

« スピ‐ディシャトルでホテルまで、朝はカフェカイラ、午後ヨ‐グルトスト-リ‐。 | トップページ | ハワイひとり暮らしのランチ。 »

ハワイ」カテゴリの記事