« パ‐ルリッジセンター行きは20番、帰りはA系エキスプレス。 | トップページ | KCCファ‐マ‐ズマーケットへは2番バスがお勧め。 »

2012年9月15日 (土)

カフェ・ヨ‐グルストーリー、そのあとホリスタ‐。

きょう14日も一日雲の多い空・・・2日続けて天気いまいちcloud

Img_2484_1

ウォルマ-トに買い物行く時通るケエアウモク通り・・・対面のロスドレスのワンブロック山側にあるカフェ・ヨ‐グルストーリーrestaurant、朝8時からオ‐プンdash

Img_2509_1

Img_2501_1

Img_2507_1

二階席もあり120人ぐらいは楽に食事出来るお洒落なスペ‐ス

Img_2505_1

Img_2506_1

いいと思うよ・・ってハワイをよく知ってる仲良しさん

Img_2497_1

テラス席もあり、買い物の帰りにチョッとまったりと出来る、メニュ‐は英語のみだけど絵付きで分かりやすい

Img_2492_1

買い物帰りはノ‐ドストロ‐ムカフェに寄ってたけど昼時いつも満員、きょうも・・・punch

Img_2400_1 

食後・・っても10時半中途半端`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!・・・アラモアナセンタ‐をウロウロ

Img_2281_1

おいお~いannoy・・・、きのうパルリッジセンタ‐でホリスターがクリアランスで安いって思った・・・何も買わなかったけどねm9(^Д^)プギャー

Img_2402_1

10ドル・・・・shine

Img_2401_1

16ドル・・・・flair

Img_2284_1

アラモアナセンタ‐の方が種類も豊富だし値引き幅も変わらない・・・・決定sign03遠いパ‐ルリッジセンターに行かなくてもいいsweat01、でも買わない~もう長袖が欲しいのよね

きょうもそうだけど、きのうも夕方6時過ぎに・・・・

Img_2473_1

Img_2472_1

後ろを振り向くと、虹・・・・

Img_2481_1

夕焼けがあり、一緒に虹もあり・・って日(ノ∀`) アチャー

|

« パ‐ルリッジセンター行きは20番、帰りはA系エキスプレス。 | トップページ | KCCファ‐マ‐ズマーケットへは2番バスがお勧め。 »

ハワイ」カテゴリの記事