« ピ‐カンの日、買い物でアチコチ。 | トップページ | 紫のマラサダ求め、カメハメハべ‐カリ‐2番バスで。 »

2012年9月18日 (火)

70番バス出たあと、カイルアタウンからラニカイビ‐チまで歩くか。

先週もラニカイビ‐チにbus・・・でも天気が悪くカイルアタウンから70番に乗ってビ-チで降りずまたカイルアタウンに帰ってきたなァ~( ^ω^)おっおっおっ

Img_2657_1

きょう17日月曜、間違いないピ‐カンsun予報だった・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

でもでも~down・・・・アラモアナセンタ‐コナ通り57番Aも56番も同じ8:05発、確かに乗った・・・カイルアタウン・ム‐ム‐ヘブン前8:44着

・・・が、bus 遅れて8:54に着いた、ダメ~sweat0170番ラニカイビ‐チ行き8:52発、出発したあと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2667_1

仕方ない歩くぞ~~こっち?矢印してるな(´,_ゝ`)プッ

Img_2672_1

ここを左にカイルア通りを曲がる・・・・

あぁ~乗りそこなった8:52発のバス、ラニカイビ‐チから戻ってカイルアタウンに行くんだ、次は何たって1時間半後の10:22発

Img_2675_1

(TωT)ノ~~~ バイバイ(´;ω;`)ウウ・・・次のに乗るからねbus

Img_2682_1

先ずは中間点の目標、カラパワイマ‐ケット・・・・水分調達flair

Img_2693_1

Img_2698_1

マ‐ケットの左横の道をカイルアビ‐チの西の端へdash

Img_2695_1

Img_2704_1

このカイルアビ‐チまでは歩く友だちも多いけど・・・・ドンドン歩こう東へ向かって

Img_2729_1

ここがカイルアビ‐チ東の端、ラニカイの塔からはラニカイビ‐チとなる・・・もう少し

Img_2736_1

きょうは塔から数えて6つ目の小道から天国の海ラニカイビ‐チに入るわsweat01( ゚д゚)ホスィ…

Img_2753_1

ほれ~右・・・・

Img_2762_1

左・・・・・

Img_2767_1

ほなぁ~帰りましょか?・・ってひとりだわcoldsweats01、バスが来るから10:22カイルアタウンをでたのがここら辺り10:40頃・・・もう逃さないpunch

Img_2787_1

予定通りだ・・・カイルアタウンに戻ってブランチrestaurantしよう

Img_2803_1

Img_2805_1

シナモンズレストランもブーツ&キモズも待ち40分以上・・・ダメ朝、食べてないし、歩き過ぎて休みたい・めし食べたいannoybomb

Img_2660_1

もうひとつのよく行くところモケズブラッド&ブレックファストrestaurant

Img_2822_1

Img_2813_1

Img_2818_1

外の看板新しくしたね、店内も美味しさも一緒、きょう最初の食事11:37・・顔もほころび笑ってる、何故だかヒザも笑ってる( ´艸`)プププ

|

« ピ‐カンの日、買い物でアチコチ。 | トップページ | 紫のマラサダ求め、カメハメハべ‐カリ‐2番バスで。 »

ハワイ」カテゴリの記事