« 70番バス出たあと、カイルアタウンからラニカイビ‐チまで歩くか。 | トップページ | ノ-スショア・ハレイワタウンに52・55番バス乗り継いで。 »

2012年9月19日 (水)

紫のマラサダ求め、カメハメハべ‐カリ‐2番バスで。

夜中2時開店の、カメハメハべ‐カリ‐restaurant、わかり難いし行き難いって・・・・バスさえ通っていたら何処にでも行くよ( ^ω^)おっおっおっ

Img_2588_1_2

きのうと打って変わり天気もよくなく、周りの雰囲気も好きじゃないなsign04、ワイキキからダウンタウンを通り越し、H1ハイウェイをまたぎスク‐ル通りを・・・・そうですsign01って誰も言ってないか?(ノ∀`) アチャー

ビショップ博物館(見学に行った時のブログ・・クリックして~)に行く時と同じコ-ス

Img_2578_1_2

博物館はこの何とも言いようがない絵の建物を越えたらバス下りた・・・

けど、カメハメハべ‐カリ‐は・・・・ひとつ手前のバス停

Img_2589_1_2

目印は左にメキシコレストランが見えたら合図、ひもを引っ張るsweat01"ストップリクエスト"ってランプが点く

Img_2581_1_2

カメハメハべ‐カリ‐bread・・・・・・

Img_2584_1_2

Img_2583_1_2

何の変哲もないローカルのパンやdownm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_2585_1_2

何を隠そう・・・、正式名ポイグレ‐ズド、紫のマラサダって言われてるタロイモ素材もの、ロコでは人気ねflair

9時半に来たけど売り切れ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

泣き泣き泣かないけど帰ったわsweat01

Img_2591_1_2

Img_2592_1_2

並びにある光健riceballっておかずやさんも人気

ジェロみたいな兄ちゃんや曙のようなこわい顔のオジサン・・・・遅いな~バス・・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やっと来た2番bus からダウンタウンで19番バスに乗り継ぎアラモアナセンタ‐に帰って来た

Img_2601_1_2

紫のマラサダ・ポイグレーズド食べそこなったから、大好きなシナボンのシナモンロ‐ル大のセット頂ましょうflair、そうしましょ

ハワイに着いた初日に2階ロングスで買ったドクタ‐ブラッシュピックス、歯間ブラシ状楊枝、一番使い勝手がいいお気に入り

Img_1292_1_2

Img_2517_1_2 

でもそれからズッと売り切れ状態・・・紫のマラサダと売り切れつながり・・・・まぁ関係ないけど(´△`)Zzzz・・・。o○

Img_2515_1

フォ‐エバ‐21が1階のオ‐ルドネイビー横や2階に引越し、売り場面積も大きく11月オ‐プンらしい、すごいな勢いだな~

Img_2850_1_1

Img_2611_1_2

午前中はくもってた、いまは太陽の眩しさsunキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_2650_1

そしてお決まりのアラワイヨットハ‐バ‐に沈む太陽★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 70番バス出たあと、カイルアタウンからラニカイビ‐チまで歩くか。 | トップページ | ノ-スショア・ハレイワタウンに52・55番バス乗り継いで。 »

ハワイ」カテゴリの記事