« マ‐ティン&マッカーサーとべラブラッドリー、食事・ノ‐ドストロ‐ムカフェとクアアイナ。 | トップページ | 8ヶ月ぶりのハワイ・GW明けから2ヶ月暮らし。 »

2012年9月28日 (金)

トニ‐ロ‐マでディナー、その前マリブシャツやVIPツア‐に行ったり。

ワイキキはきょうも朝はピーカンsun、きのう朝や夕方シャワ‐cloudrainもあったり目まぐるしく変わるけど・・・・、日本に台風が2つも接近中らしいけどtyphoon

Img_3178_1

Img_3180_1

ホノルル発で関空行きJALは午後の1便だけ・・・台風も近づいて来たけど、奈良に戻るのも近づいてきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・大丈夫かな

Img_12662_1

クヒオ通りから13番バスでリリハベーカリーで朝、ロコモコを食べに、朝早くから並んでいるので時間ずらして・・・・10時前に・・・・ダメ並んでた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_12752_1

バスがリリハ通りに入って左にロングスが見えたら下車・・・その並びで大きな看板、ここは旅行者より圧倒的に地元ロコが多い

Img_1278_1

Img_1270_1

わざわざリリハまでバスで40分近くかかるから来なくても・・・・でも毎回ハワイに戻ってきたら1度行くところのひとつ、あるでしょ~行かないと何だか忘れ物した感じがして・・ねぇcoldsweats01( ゚д゚)ホスィ…

ワイキキ・ビ‐チウォーク、マリブシャツ・・・Tシャツショップ

Img_3380_1

Img_3378_1

Img_3377_1

シニア世代なら懐かしさを感じ、若い人は昔の雰囲気が新鮮さに映る絵柄のTシャツ・・・・

Img_3376_1

Img_3379_1

元々サ‐フウェアだけどオ‐ルドハワイが漂うnote

向かいのビジネスプラザ7階にあるVIPツア‐event

Img_3359_1

Img_3362_1

Img_3363_1

ツワ‐でしか行けない観光スポットとか、クル‐ズなど便利な活用方法があるねshine

Img_3364_1

ワッちもハワイ島やマウイ島の日帰りツワ‐で行ったdash、今は265ドル結構高いね (゚∀゚ヘ)アヒャ

アラモアナセンタ‐のロングスでメガネをsweat01・・・・

Img_3412_1

老眼がでてるのでメガネいつも持参、でもケ‐スとでかさ張るから小さなコンパクトタイプ14.99ドルで買った・・・・レシ-トや値段札などよく見えないからな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

待ち合わせして3人でワイキキ西・フォ‐トデルーシー公園前の、BBQトニ‐ロ‐マrestaurant

Img_3393_1

Img_3395_1

Img_3396_1

小食の3人ではこれで充分これでも残った~初対面だけど猫かぶってません、またケチってる訳ではありません( ^ω^)おっおっおっ

Img_3391_1

このレストランも人気、7時半過ぎると待ち時間がでる、6時過ぎに入ればいい

|

« マ‐ティン&マッカーサーとべラブラッドリー、食事・ノ‐ドストロ‐ムカフェとクアアイナ。 | トップページ | 8ヶ月ぶりのハワイ・GW明けから2ヶ月暮らし。 »

ハワイ」カテゴリの記事