« カイルアタウンのアグネス、KCC毎週火曜も、モイリイリ・ワイオラシェイブアイス。 | トップページ | アラモアナからシミュレ‐ション。 »

2012年8月21日 (火)

バス52番でノースショアには行けません。

前回ワイキキから奈良に戻ってきた6月からThe Busのルート変更&時刻表の改定が、8月19日からはオアフ島のバス路線大幅変更・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ バス派のワッち困るじゃないbus

そりゃ短期旅行でレンタカーや在住の日本の人rvcarにはバスなど関係ない、バスであちこち乗り継いで無駄な時間を使ってる人生最高の無駄使いをしてるワタクチ(´,_ゝ`)プッconfident

Img_2404_1

Img_1958_1

今までアラモアナセンタ‐から52番busに乗ってsleepy居眠りしながら1時間30分でノースショア・ハレイワタウンまで行ってたけどsweat01

BQQで人気なマウイマウクスやハリスさんのハワイアンサインギャラリ‐があるワヒアワの町で乗り継ぎ・・・・、アラモアナセンタ‐から62番busでここまで来るのも一緒

Img_8684_1

Img_8691_1

バスのワヒアワトランジットセンタ‐で55番busの乗り換えノ‐スショアまで30分、でもここで待ち合わせ時間がでてくるはず、9月にワイキキに戻ったとき体験する

Img_22472_1

Img_7353_1

Img_2341_1

Img_4899_1

旅行者にとっては2ドル50セントで時間内であれば往復乗って帰って来れる安くて安全の乗り物、ハワイでもこのオアフ島だけnote

きのう19日の大幅路線改定だけどノ‐スショア行きほど影響がない、でも22番でKCC行くときとかカハラに行くル-ト・13番や9番など変更がある

ハナウマベイやカイルア、ダウンタウン・ワ-ド、空港など影響なし、時間は変わってると思うけどこれらも実体験する(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_2641_1

Img_2774_1

奈良の夏も堪能し飽きてきた・・・・

Img_2246_1

主のチビっ子たちも千葉に帰って寂しそうなアミ・・・・・気持ちはワイキキdash

|

« カイルアタウンのアグネス、KCC毎週火曜も、モイリイリ・ワイオラシェイブアイス。 | トップページ | アラモアナからシミュレ‐ション。 »

ハワイ」カテゴリの記事