« アイランドヘリテ-ジ・青色商品50%オフ、レトロなプリント・マリブシャツ。 | トップページ | KCC朝市13番バスで、フローラルパレ-ド見るのも暑い。 »

2012年6月 9日 (土)

カパフルのスイ-トイ-ズカフェでランチ、夕方からまつりインハワイスタ-ト。

モ‐ニングシャワ‐とかで、朝早い目に少しパラッと雨が場所によってはあるこの頃・・・でも日中は問題なしupピ‐カン

Img_1564_1

Img_1566_1

ねぇ~毎日がこんなの・・・奈良もつゆ入りに入ったって、まぁいいよツユでも・・・庭の木々の水やりしなくて楽チン(´;ω;`)ウウ・・・sweat02

Img_1573_1

最近見るのが少なくなったミニ三輪パトカ‐・・・主に駐車違反検挙に活躍、ワイキキの外れとかアラモアナ地区には走ってる、ワイキキど真ん中はチャリのおまわりさん

Img_1571_1

小銭両替機、お札の絵柄を指示通りしないと両替出来ないつわもの、日本じゃどっち向こうが反対になろうが両替出来るのにbomb

ウオルマ-トで頼まれてるのを求めてsweat01・・・・

Img_1435_1

Img_1434_1

な・な・何と色んなスパム・・・オリジナルから減塩・スパイシ‐・カロリ‐減・べ‐コン入り・チ-ズ入りなど13種類あるんだって、サイズも違う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1601_1

今までどの種類食べてたんだろうな~・・・まぁもう一度確認してからだ、でも2.64ドルって安いのかなthink・・ってたら、ドンキじゃぁ4個9ドル( ^ω^)おっおっおっ

しかし日本では10円20円安いって、あっちウロウロこっちキョロキョロしないけどなヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Img_8033_1

Img_1069_1

レナ‐ズのマラサダを食べに来たんじゃないpaper、この先カパフル通りを山の方に向かって・・・セ‐フウェイも通り越しrun

Img_1070_1

左手に Mr.おじさん・・って日本料理店、ここでもないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、この手前路地を左に入る

Img_1071_1

アラァ不思議~shine・・・不思議でもなんでもない普通の空間( ̄ω ̄;) スマヌ、ここにランチしに来た・・・スイ-トイ‐ズカフェrestaurant

Img_1072_1

Img_1076_1

Img_1077_1

Img_1074_1

このスイ-トイ‐ズカフェからさらに山の方、H1手前を左折れすると人気のカフェカイラrestaurantがある、そこの家庭的カフェ版って感じnote

スイ-トイ-ズカフェはワイキキから13番14番とバス乗り継ぎ、カフェカイラは2番1番と乗り換え・・・どちらもバスでは結構不便だけどね

Img_1622_1

Img_1634_1

きょうから8・9・10日と3日間ワイキキ一帯でまつりインハワイのイベントが・・・ステ-ジで出し物あり、食べるものも・・・・10日はパレ-ド、毎年で33回目dash

Img_1581_1

きのう買ってきょう早速・・・ハット気がついたsweat01、黒い大きな顔に全然似合ってない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 顔出しでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« アイランドヘリテ-ジ・青色商品50%オフ、レトロなプリント・マリブシャツ。 | トップページ | KCC朝市13番バスで、フローラルパレ-ド見るのも暑い。 »

ハワイ」カテゴリの記事