« KCC朝市13番バスで、フローラルパレ-ド見るのも暑い。 | トップページ | サンタズペンは年中クリスマス、クレイカフェで絵付け、チュンチョンチキン18時から。 »

2012年6月11日 (月)

ダウンツゥアースで朝食、ショップ・サンドピ‐プル、夕方まつりインハワイのパレ-ド。

ステイきょうは最後の日曜日・・ってハワイに居たら毎日日曜、いやぁ奈良に居てもかsweat01

Img_1531_1

クヒオ通り、ティファニ‐の裏の横sign02にあったブル‐ウォ‐タ‐シュリンプのワゴンはなくなってる、ワイキキのインタ‐ナショナルマ‐ケットプレイスには未だあるらしいけど

まぁガーリックシュリンプはハレイワかカフクまで(わざわざ)行って、ジョバンニのを食べてこそ・・・ハワイで食べてる~、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1532_1

その駐車場辺りから4番バスで

Img_1533_1

Img_1534_1

もう少し先のH1ハイウエイを越えたらハワイ大学、行かないけどenter、その手前日本食品ス-パ‐・ニジヤ1号店前でbus下車、ここユニバ‐シティ通りとキング通りの交差点よ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_1538_1

Img_1540_1

大きな鳥居の前にあるダウン・ト・ア‐スflair、ベジタリアンのためのオ-ガニック&ナチュラルそれにサプリメントのフ-ドスーパーマ‐ケット

Img_1541_1

Img_1550_1

別に身体のことを考えて食べるものを決めてるわけじゃない、生きてきた時間よりこれから残り時間の方がどんなけ短いか・・・・(´;ω;`)ウウ・・・sweat02

Img_1547_1

Img_1551_1

朝早いと、食事するところもあいてない、ここダウントゥア‐スrestaurantは7時半から営業note

Img_1549_1

オ-ガニックだ、ナチュラルだ~dash (v^ー゜)ヤッタネ!! そうだ健康だ・・・、ンな事ない1回ぐらいで (*_ _)人ゴメンナサイ

鳥居の山側・ベレタニア通り、レストラン・キリン前のバス停から、6番busでアラモアナセンタ‐へ

Img_1748_1

Img_1749_1

2階白木屋の2軒隣に去年オ‐プンのショップ、サンドピ‐プルpresent

Img_1744_1

Img_1745_1

Img_1746_1

ハワイをはじめ南国のかわいいインテリアや土産に最適な小物などいっぱい、カイルアショッピングセンタ‐にも、カウアイ・マウイなどを含め9店舗あるらしい・・・行ったことないけどcoldsweats01

Img_1565_1

Img_1563_1

アラモアナ界わいはきょうもピーカンsun、日本も梅雨入りあくる日はハワイを思わす空って仲良しさんがscissors・・・・でも基本ツユだからな~ワッちもそこに飛んで行くんだ(・A・)イクナイ

夕方5時過ぎから、まつりインハワイ最終日のクライマックス、パレードnote

Img_1757_1

Img_1770_1

きのう・きょうと2日続けてパレ-ド見てるけど、チョッと飽きるね( ̄ω ̄;) スマヌ、日本じゃないよパレ-ドってなかなか・・・ねぇ(/ ^^)/アリガトネ

|

« KCC朝市13番バスで、フローラルパレ-ド見るのも暑い。 | トップページ | サンタズペンは年中クリスマス、クレイカフェで絵付け、チュンチョンチキン18時から。 »

ハワイ」カテゴリの記事