« ラニカイビ‐チ、晴れ・雨・くもりと変化の空、朝は当然ブ-ツ&キモズ、ランチはフォ‐97. | トップページ | ブライドパレ-ド、ジャニーアンドジャック、アバクロキッズ、屋台村。 »

2012年6月 2日 (土)

朝、リリハベ-カリ-でロコモコ、夕方キングスビレッジ・ファ-マ-ズマーケット。

6月に入ったsweat01・・って別にハワイも変化はないけど、6月1日金曜ヒルトンの打ち上げ花火がある

朝早く起きたので・・・まぁいつもだけど( ̄ω ̄;) スマヌ、リリハべ‐カリ‐で朝restaurantしょうと・・・・ワイキキ・クヒオ通りからバス、E系統エキスプレスが来たので飛び乗りdash 普通にゆっくり腰を労わりながら・・・13番バスなら乗り換えなしで行けるけど、チト時間がかかる

Img_1257_1

Img_1263_1

ダウンタウン・ハワイ州立美術館前で13番バスに乗り換え・・・・

Img_1281_1

Img_1265_1

Img_1280_1

リリハ通りのロングスの隣・・・リリハべ‐カリ-の大きな看板が目印note

Img_1273_1

Img_1274_1

8時半には着いたけどbus もう待ち時間30分・・・狭い店内で立って待つのよね、これがワッちの腰が怒るannoy・・・時たまヤンキ-座り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_1279_1

Img_1277_1

リリハにはワイキキからバスで40分ほどかかる、そして12席の小さなカウンタ‐に待ち時間・・でも7オンス(約200g)のハンバ-グのロコモコ、この味が気に入ってるからかな( ゚д゚)ホスィ…

Img_1271_1

べ-カリ-サイドも朝早いと商品も多いなflair

帰り13番バスでダウンタウン・カメハメハ大王前下車、19番busに乗り換えワ-ドセンターに

Img_1282_1

Img_1284_1

ノ-ドストロ-ムラックで気に入ったのが入ってないかpresent・・・

Img_0561_1

夕方ワイキキ・・・・

Img_0734_1

Img_0975_1

毎週金曜キングスビレッジのファ-マ-ズマーケット4時から

Img_0976_1

Img_0973_1

20店舗ぐらいで、食べ物・飲み物の小さな夕方市(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

|

« ラニカイビ‐チ、晴れ・雨・くもりと変化の空、朝は当然ブ-ツ&キモズ、ランチはフォ‐97. | トップページ | ブライドパレ-ド、ジャニーアンドジャック、アバクロキッズ、屋台村。 »

ハワイ」カテゴリの記事