« 朝はオリジナルパンケ‐キハウス、ランチはハレイワのクアアイナ。 | トップページ | アイランドヘリテ-ジ・青色商品50%オフ、レトロなプリント・マリブシャツ。 »

2012年6月 7日 (木)

シティホ‐ル、隣のバ-ンズ&ノ‐ブル、飲茶をレジェントで、60%オフのエアロポステ‐ル。

きょう6日水曜、仕事疲れで中だるみアチコチハワイで動き過ぎ・・・腰部脊柱間狭窄症クン怒ってる、重い痛み・パンパンの張り(´;ω;`)ウウ・・・

最近午前中曇っていて時たまシャワ‐って事ともあるけど、一日振り返ってみると晴れsun

Img_1115_1

もう6月も6日なのにバスパス1ヶ月5ドルってのを申請しないで、5月用バスパスで乗っててた、不正乗車だ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、慌てて申請・・・・

Img_1485_1

Img_0553_1

申請・・っても、アラモアナセンタ‐山側1階のサテライトシティホ‐ルで5ドル払って、6月シ‐ル張ってもらうだけok

ホッとしたところで隣のバ-ンズ&ノーブル(大きな本・DVD屋・・・わかってるsign01 ̄ω ̄;) スマヌ 中にスタバがあるのでいっぷくcafe

Img_1417_1

Img_1419_1

Img_1418_1

あとワ-ドセンタ‐東側のボ-ダ-ズ・・って大きな本屋があったけど、ハワイから撤退したなdown

Img_1412_1

今からチャイナタウンに行けばちょうどお昼、飲茶をひとりでするかな、本当は3人が一番だけど・・・19番バスが来たのでGO!、15分ほどで行けるbus

Img_0994_1

Img_0984_1

いつものレジェントシーフードレストランrestaurantで飲茶sweat01、ひとりだと3皿好きなものだけで、お腹いっぱい・・・

Img_0990_1

チャイナタウンではアチコチ飲茶の店がある・・・ハワイに居ても中国だものなここbomb

キング通りから19・20・42・52番バス、アラモアナセンタ‐経由ワイキキまで行く、アラモアナでbus下車

Img_1346_1

Img_1347_1

Img_1344_1

元気いいね、アメリカンカジアル・エアロポステ‐ル・・・50・60%オフなど当たり前の毎日dash

それに比べお向かいのアバクロ、冷静沈着(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、でもいつも店の奥にチョコっとだけクリアランス品・・・毎回そこ狙いcoldsweats01

Img_1348_1

アラモアナセンタ‐全体のバ-ゲンは今はやってない

Img_1349_1

Img_1414_1

ショップごとではセ‐ルをしてるけど30%オフぐらいじゃね~バ-ゲンと言えば最低50%引きだよflair

Img_0773_1

昼からはワイキキはズッと雲ひとつないって感じの空sun、山の方は相変わらず雲がいっぱいだけど・・・まぁいつもの事。

|

« 朝はオリジナルパンケ‐キハウス、ランチはハレイワのクアアイナ。 | トップページ | アイランドヘリテ-ジ・青色商品50%オフ、レトロなプリント・マリブシャツ。 »

ハワイ」カテゴリの記事