« カパフルのスイ-トイ-ズカフェでランチ、夕方からまつりインハワイスタ-ト。 | トップページ | ダウンツゥアースで朝食、ショップ・サンドピ‐プル、夕方まつりインハワイのパレ-ド。 »

2012年6月10日 (日)

KCC朝市13番バスで、フローラルパレ-ド見るのも暑い。

今回ハワイ滞在、きょうで4回土曜日があったその内3回KCC朝市に行ってるsweat01・・・いつも別に何も変わったものもないしな~って言ってるけどι(´Д`υ)アセアセ

Img_1636_1

朝市は7時半から開いてる、でもバスの場合22番はワイキキ西端始発、23番24番はアラモアナ始発・・・どれも8時前後が一番バス、それも本数が少ない・・・観光客狙いのバス地元の人あんまり用のないバス

・・・で13番バス、地元のおばちゃんの通勤用で朝早くから運行

クヒオ通り・カラフル通りを通ってモンサラット通りに、人気のダイヤモンドヘッドグリルrestaurantにでて来る・bus15分ぐらい、これだと7時半でも朝市に着ける、空いてるしね

Img_1638_1

降りたら、ひたすらモンサラット通りのやや登りを歩く15~20分、いいじゃない朝の気持ちいい運動って思えば( ゚д゚)ホスィ…run

Img_1639_1

Img_1643_1

ホレェ~マンゴもあるしダイヤモンドヘッドの頂上も見える・・・あぁ~気持ちいい(´;ω;`)ウウ・・・腰が・・・bomb

Img_1651_1

ねぇ~着いたでしょ、そりゃ着くわさannoy┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_1657_1

8時前なのにもうすごい人の数・・・ツア‐かクルマで来たんでしょう、バスで・・ってはないと思う、15分かけてモンサラット通り歩いてても一台のバスも通らなかったdash

どうだ~flairsign01・・って何が?・・・いやぁ~バスで早く来る方法をね coldsweats01 ( ´,_ゝ`)ハイハイok

Img_1665_1

Img_1663_1

シ‐フ-ドの店、きょうはクリ‐ムソ‐スタップリのシュリンプflair ・・・15匹、胸焼けしたsweat02美味しかった

隣はビ-フ、ノースショアの牧場から、ここのも美味い

Img_1667_1_1

恋人と一緒・・・、そうでなかってもいいけど2人だとシ-フ-ドとビーフひとつづつがいいflair

Img_1666_1

この店とこの店・・・・よう分かるわ(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_1668_1

Img_1661_1

他にも美味そうなのがあるけど、ひとりで来てあれもこれもは食べれない、きょうはこれsign01来週はあれって決めてね・・・・、短期じゃ1回来るか来ないかだな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクpunch

Img_1649_1

ゆっくり一回りして朝の食事も済ませ30分ほど・・・・・3番バスが来た、これでアラモアナセンターにワイキキを通らない行ける、空いてるしねbusup(TωT)ノ~~~ バイバイ

Img_1684_1

Img_1688_1

Img_1695_1

カメハメハ大王生誕を祝う行事の一環、フロ‐ラルパレ-ドでアラモアナ公園からカピオラニ公園まで延々2時間の行進、メ-ン道路・カラカウア通り占領

Img_1705_1

10年ほど前には氷川きよしとその追っかけおばさん軍団、台車が故障で列から随分遅れてパレ-ドに参加してた

おばさん軍団車道にはみ出しおまわりさんに怒られてた・・・けどアンサンsign03そんな事で引き下がる軍団じゃありません・・・・あったな~~sweat01

Img_1727_1

Img_1721_1

松平健、暴れん坊将軍のまんま衣装、マツケンサンバのBGM流しながらってのも・・・今年はそんな、お化け仕掛け特別志向もなく、馬に乗ってるかクルマに載っての行進が多い

途中失礼さしてもらいましたわ・・・でも隣のクヒオ通りをはじめ交通停滞・・・歩く羽目に、よく歩くわきょうは(´Д⊂グスン

|

« カパフルのスイ-トイ-ズカフェでランチ、夕方からまつりインハワイスタ-ト。 | トップページ | ダウンツゥアースで朝食、ショップ・サンドピ‐プル、夕方まつりインハワイのパレ-ド。 »

ハワイ」カテゴリの記事