« レストラン・サントリ‐でランチ、ワ-ドウェアハウスのナメアハワイショップ。 | トップページ | ロンギ‐ズ、フラサプライセンタ‐、ビックアイランドキャンディ‐ス。 »

2012年5月25日 (金)

カイルアのフラワ‐チャイルド、オリ‐ブブティック、マヌへアリイ、ワ-ドのT.J.マックス。

きょうは久しぶりにゆっくり寝てたsleepy・・っても、7時前には起きるけどdashもう日の出はすんでいたcloud

予定は何もないので・・・まぁハワイで暮らしてるときはいつもだけど( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_0717_1_2

泳ぎに来たのではないカイルアsweat01・・・・まったりしながらタウンを散策しようって10時20分頃に56番バスが中央ロ‐タリ‐に着く( ゚д゚)ホスィ…

Img_0854_1_2

フラワ‐チャイルド、ビンテ-ジものやカイルのセレクトショップでデザイン小物も、3年前オ‐プン

Img_0850_1

Img_0852_1

お隣にあるオリ‐ブブティック、ドレスアップやリラックスアイテムが多いお洒落な店

Img_0855_1

Img_0857_1

Img_0856_1

2ショップともオ‐ナ‐直々お客と対応いい雰囲気shine・・・マラサダのアグネスrestaurantをドン突きまで歩いて右折れすぐのところ

日本の女性でフラをしてる人大好きなブティック・マヌへアリイ、きのうもワイキキ店に行ったよな(゚ε゚)キニシナイ!!

Img_0845_1

Img_0847_1

ここ独特で人気の模様地のファイル・・・・店はカイルア通りム‐ム‐ヘブンの向かい側

Img_0848_1

遅い朝かはたまた早いランチか・・・ブランチをホ‐ルフーズrestaurant

Img_0844_1

Img_0843_1

自分で好きなものを好きなだけチョイス、1ポンド(453・6グラム)8.99ドル、ス‐プ類はミディアムサイズで4.99ドル

カイルアタウンは食べるところも買い物する店も点在してるので腰痛のワッち、ビ‐チでまったりがいいなflair

Img_0821_1

57番busでカイルアからダウンタウンで6番busに乗り換えワ-ドエリアまで

全米で1000店舗以上のチェ-ンのオフプライスショップ、T.J.プライス・・・ワ-ドセンターのプラスワンの横

Img_0823_1_1

Img_0825_1

Img_0824_1

広いスペ‐ス・・・・でも・・マァ一度行って見ればいいけど、わざわざ何回もってなるかな~、ノ‐ドストロ‐ムラック、ロスドレスのオフプライスショップを足した感覚のディスカウント店

Img_0822_1

明かりのついた時間帯に来たのは初めてのクアアイナfastfood、いつものようにチ-ズバ-ガ-とフレンチフライ、T.J.マックを歩き疲れた、丁度前だしね

Img_0817_1

Img_0818_1_2

きのう、きょうとシャワ‐rainの多い日、その前までの上々の天気sunとはいかず・・・、アチコチの雨女さんが動き出したかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク。

|

« レストラン・サントリ‐でランチ、ワ-ドウェアハウスのナメアハワイショップ。 | トップページ | ロンギ‐ズ、フラサプライセンタ‐、ビックアイランドキャンディ‐ス。 »

ハワイ」カテゴリの記事