« ジェイドダイナスティシ‐フ-ドレストランで飲茶、朝早くKCC朝市に。 | トップページ | メモリアルデ‐で祝日、ラニカイビ-チとカイルアタウンに。 »

2012年5月28日 (月)

ノ-スショア・ファーマーズマ‐ケット日曜の朝。

ハレイワタウンを通り越しbusバイパスと合流地点に日曜日に40以上の店の朝市up、でもKCC朝市のように食べ物飲み物がほとんど・・ってことはない

Img_1037_1

Img_1036_1

Img_1039_1_2

アラモアナセンタ‐から52番バスで1時間40分かかるdash、トイレは済ませあまり薄着でバスに乗らないように・・・鼻水がでる、それだけならまだまし、オシッコしたくなったら大変 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Img_1041_1

Img_1034_1

Img_1042_1

小物やデザインものなどが多く、食べる・飲むってのが少ないので、朝市で食べ歩きって考えないように(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_1046_1

Img_1045_1

Img_1043_1

Img_1048_1

Img_1047_1

歩いて5分の近くには、ハレイワビ‐チ、泳ぐならもっと北に人気サンセットビ‐チやカメのラニアケアビ‐チなどいっぱいある・・・ここのビ‐チはパスした方がいいかなflair

Img_1049_1

土・日曜日だけのフリフリチキンsweat01、10時ごろだったけどもうお客で満員、もうひとつの人気ジョバンニrestaurantのガ‐リックシュリンプはまだ開いてない( ゚д゚)ホスィ…

Img_1053_1

Img_1052_1

この煙りと匂い・・・食べたくなるけどな~、でも食べませんきょうは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ジェイドダイナスティシ‐フ-ドレストランで飲茶、朝早くKCC朝市に。 | トップページ | メモリアルデ‐で祝日、ラニカイビ-チとカイルアタウンに。 »

ハワイ」カテゴリの記事