« ライオンコナコヒ‐10%4.39ドル、パラマのカルビプレ-ト9ドル。 | トップページ | キュ‐ポット(Q-pot.)一周年限定品、ロスドレスフォ‐レス80%オフ品。 »

2012年5月22日 (火)

クレイジ‐シャツ・アウトレット、クロックス。

ワイキキのメ-ン・カラカウア通り、中央にヴイビトンその斜め前にフアストハワイアン銀行ワイキキ支店bank

Img_0741_1

Img_0742_1

今回の滞在用を引き出そうってsweat01・・・銀行ATMはアチコチあるけど1回500ドルまでで20ドル札のみ、ちょっと大きな額になるとATMでは・・・金額は知れてるけど札束がかさ張る⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Img_0743_1

2階に修子(のぶこ)さんが日本人の対応を親切にしてくれる、10年以上前に口座作りをしてもらって以来(/ ^^)/アリガトネ

・・・・って口座を作るのは簡単、パスポ-トと100ドルぐらいの御始め入金があれば30分とかからない、預金通帳がないので最初は不安だけど大丈夫scissors、3ヶ月に1度明細が日本の自宅に送られてくる

Img_0740_1

Img_0739_1

ワイキキのクロックス専門店、クロックスを取り扱ってるショップは多いけどここは最新の型番が多いし、時たまセ‐ルがある・・・いまは静かД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Img_0738_1

Img_0736_1_1

クヒオ通りにでて20番バスでワードセンターまで・・・bus30分もかかったbomb

Img_0750_1

バ-ガ-のクアアイナfastfood・・・その並びにあるクレイジ‐シャツ・アウトレット店t-shirt、ワイキキ生まれの老舗ハワイブランド

Img_0748_1

Img_0745_1

チョッとしたシミ(マ-クでシミここよって)・・・おじいちゃんはご飯のときこぼしてシミつけるけど、そんなのに比べたら問題なし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0747_1

Img_0744_1

値札にすでに赤数字でダンビング価格が書いてあるけど、その赤数字の50%引きflair、かなり安い・・・・でも全商品ではない、シミなしニュ‐デザインもあるからnote

風邪も治まった感じ、よかったわnotes・・・・仲良しさんや友だちなど今週からレジャ‐でハワイに来る予定。

|

« ライオンコナコヒ‐10%4.39ドル、パラマのカルビプレ-ト9ドル。 | トップページ | キュ‐ポット(Q-pot.)一周年限定品、ロスドレスフォ‐レス80%オフ品。 »

ハワイ」カテゴリの記事