« カイルアのホ‐ルフーズ・カヌ‐競技、ワイキキでチャリティウォ‐ク。 | トップページ | クレイジ‐シャツ・アウトレット、クロックス。 »

2012年5月21日 (月)

ライオンコナコヒ‐10%4.39ドル、パラマのカルビプレ-ト9ドル。

ハワイに戻って未だ5日目、奈良をでる前治った風邪・・・くしゃみ・鼻水と軽くぶり返し気味(´;ω;`)ウウ・・・、気をつけよう1ヶ月と先の帰国、長いハワイ暮らし・・・・

天気は申し分ないsun

Img_0626_1

Img_9726_1

いつもの空yacht、いつものハイビスカスshine・・ってもこの花ハワイの花じゃない南国ならどこででも咲いている(;´д`)トホホ…

ランチrestaurantはドンキのワンブロック東にある韓国ス-パ‐・パラママ‐ケットで、9ドルのカルビプレ-ト

Img_0720_1

Img_0721_1

ス-パ‐を入って右側にあるプレ-トランチの店・・・、同じようなヤミ‐を好きならここも味・値段は負けてないup、量もタップリでひとりだとチトつらい

Img_9005_1_1

日中少しだけ、ほんの少しシャワ‐が・・・・そして薄く虹が、でも態勢に影響なし、ドンキを経由してアラモアナセンタ‐まで歩き、10分ほど

Img_0609_1

センタ‐中央にあるトミ‐バハナ、品のあるアロハシャツ・・・チョッと高め、今回はパス

日課になってるロングス・・・・ヤッタsign01

ライオンコ‐ヒ-10%コナコーヒーが4.39ドル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3日前18日のときは6.79ドル

Img_0732_1

Img_0733_1

取り合えず15袋購入sweat01・・・このORignAl(オリジナル)・・ってのが一番香りが合う、好みってしまえばそうなんだけど (゚∀゚ヘ)アヒャ

まだまだ買う気マンマンdash・・・・日本で売るのよ1袋800円で、ウソwobbly

Img_0731_1

先ほど7時6分に太陽は沈んだ。

|

« カイルアのホ‐ルフーズ・カヌ‐競技、ワイキキでチャリティウォ‐ク。 | トップページ | クレイジ‐シャツ・アウトレット、クロックス。 »

ハワイ」カテゴリの記事