« 快晴のラニカイビ‐チにバス移動。 | トップページ | 朝はチ-ズバーガー、昼シナボン、夕はフォ‐ミンス‐、キングスビレッジでファーマーズマ‐ケット。 »

2012年2月 3日 (金)

ランチはサントリ‐、夕はニギリ、ホリスタ‐30%オフ。

2日木曜、きょうも天気がいいsun木曜傘さぁ~すでぇ~(Thursday)って雨が多いんでは(´,_ゝ`)プッ

Img_9725_1_2

ランチのお誘いnote ワイキキのど真ん中、ロイヤルハワイアンセンタ‐内レストラン・サントリ‐restaurant

Img_9747_1_2

Img_9746_1_2

鉄板焼きの肉と、刺身・天ぷらの和などがメ‐ンのメニュー

Img_9749_1_2

予約が必要なスペシャルランチを、ハワイで不動産売買20年近いスペシャリストおふたりと

Img_9756_1_2

左手、ハワイアンジョイ不動産副社長ゆみさん、右側公証人かおりさん、ワッちが12・3年前コンドミニアム購入時からお世話になってる

当時も思ったけど不動産って高額な買い物、仲介してもらう人の信頼が一番、安心がないとね・・・結果老舗の会社を選んでよかった、今は色んな業者が乱立してるけど日本人の心が分かってないと買い手の失敗ってことになるpaper

Img_9750_1_2

B級グルメ三昧のワッち、ランチでこんなの食べたら・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

ゆみさんはハワイの事を毎日たのしいブログ、ハワイリアルエステ-トの風 を更新してる会社もサントリーの向かいワイキキビジネスプラザにある、ブラッ~と逢いに行くのもいい

Img_9752_1_2

おごってもらって言うんじゃなく写真写りより数段美人の2人sweat01

アラモアナセンタ‐3階アメカジブランド・ホリスタ‐に今回のステイでは初めて入ったflair

Img_9761_1_3

Img_9757_1_2

30%オフ、手触りはアバクロより薄いね、値段の差かなデザインは同じ感じだからロコの若者はホリスタ‐を着てるのが多いような

Img_9759_1_2

パ‐ルリッチ店の方はいつもバ-ゲンだけど、バスではチト遠いからね、行くなら20番バス片道1時間近くかかる

アラモアナセンタ‐からウオルマ-トに行く手前の信号を右折れ・・・・弁当いやすめrestaurant

Img_9762_1_2

Img_9763_1_2

仲良しさんがここの美味しいって・・・・おじさん何故だか入るのちゅうちょした、店の中見えないのでドア開けるのが・・・・・臆病( ´艸`)プププ

並びのシティカフェの台湾風カキ氷を食べてるんだけど・・・人気店sign01

Img_9764_1_2

結局弁当買いにドンキまでdash

Img_89182_1_2

ドンキの中のおかずやrestaurantでニギリriceball、コメがいいのかにぎり方なのか美味い

Img_9441_1_2

Img_9442_1_2

それとメド‐ゴ‐ルドのマンゴ味、いろいろパパイヤ・ピ‐チ・ストロベリー・バナナなどあるけど・・・・マンゴが最高、あとは・・・・・・down

Img_9440_1_2

帰国日辺りまでピ‐カンが続く予報、きょうからの仲良しさんの娘夫婦さんもラッキ‐sun

|

« 快晴のラニカイビ‐チにバス移動。 | トップページ | 朝はチ-ズバーガー、昼シナボン、夕はフォ‐ミンス‐、キングスビレッジでファーマーズマ‐ケット。 »

ハワイ」カテゴリの記事