« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月の10件の記事

2012年2月10日 (金)

シナモンガ‐ル25%オフ、サムグッディ閉店セ‐ル、アルド70%オフ。

9日少し天気が悪そうな予報だったけど、なんのなんのsun・・・

Img_9785_1

きょうは近場のアラモアナビ‐チパークでブラッチング

Img_9896_1

Img_9925_1

Img_9889_1

あぁ~これワッちじゃない・・・あんまり変わらないけどヘ(゚∀゚ヘ)アチャsweat02海がめ(ホヌ)がプカプカしてた、居るんだなこんなところでも

公園から道路を渡ってアラモアナセンタ‐に キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Img_0108_1

Img_0105_1

1階海側のサムグッディcdmusicが店じまい在庫整理バ-ゲンsign04

Img_0104_1

Img_0106_1

タワ‐レコ-ドが撤退した時も頑張ってたのにね、本とかCD・DVDも世の中、様変わりしてるから経営苦しいのかな、人気絶頂の宇多田ヒカルがサイン会にも来たことあったお店だけど

Img_0110_1

Img_0109_1

3階シア‐ズ寄りのシナモンガ‐ルsweat01・・・ここは根強い人気のブランド、乙女心をくすぐる柄とデザイン、母娘のお揃いブティックflair

Img_0113_1

Img_0112_1

Img_0114_1

25%オフ・品良くバ-ゲンnote・・・・

レディ‐ス靴のアルドboutiqueshine、何故だかいつもバ-ゲンそれも50~70%オフ、アメカジ・エアロポステ‐ル並みの値引き幅dash

Img_9518_1

Img_9530_1

ランチは白木屋の屋台村でカレー(ノ∀`) アチャーimpact

Img_0102_1

Img_0103_1

カレ‐はカレ-・・・しなけりゃよかったわdown、奈良に帰ったらいつでも食べれるのにな

8番バスでワイキキに、ショッピングプラザ2階

Img_0100_1

Img_0097_1

JCBプラザ、クレジットカ-ド提示でいつでも入室OK、ハワイではVISAやセゾンなどもこの建物にお客様対応プラザがあったけど、今はJCBだけになった

Img_0098_1

日課になってるマッサ-ジ・・・・毎日だから店員社員の人と馴染みになった"きょうもマッサージですか?"・・って、力強く "そうよ" それ以外って・・・そうだ新聞読んで、コ‐ヒ‐飲んで、少しsleepyウトウト、インタ‐ネットしてる人も居る

|

2012年2月 9日 (木)

カイルア・モケズでランチ・アグネスでマラサダ・モ‐ニングブル‐でお茶。

今回のステイも終演に近づいてきた・・・カイルアタウンでブランチでもするか

Img_0059_1

きのうおとついの雨がウソのようにsunピ‐カン、アラモアナセンタ‐9:06発57A番でカイルアタウンに、30分待ちで70番バスでラニカイビーチ・・・・でもそんなつもりじゃなかったんよ

Img_0068_1

Img_0069_1

時々雲がわいて日陰になると肌寒い・・・

でもオジサンは生白い足でもいい、ホリスタ‐のTシャツに短パン、真新しいスニ-カ‐、これよ中高年おとこのハワイスタイル (´Д⊂グスンΣ⊆(・∀・⊂⌒つsweat02

Img_0066_1

ひとりなのに何でボ-ドが2つ( ゚д゚)ホスィ…きょう優雅な友だちらが帰国、見送りのついでにボ-ドお預かり

・・・・で、そのまま来たbus

Img_0067_1

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・・・と・と・飛んでった~sweat01 ワッちのスニカ‐残して・・・待て~~ェdash

Img_0061_1

(・_・)エッ....? 誰~この若い人、いやねぇカイルアタウンで母娘がガイドブックを見ながら話してた・・・割って入るの大好きワッち、どれどれオジサンに聞いてごらん・・・それからはいつもの知ったかぶり弾丸ト‐ク炸裂bomb

・・・・で、ラニカイビ‐チに一緒に来たのcoldsweats01 ブランチどうするのよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Img_0076_1_2

Img_0078_1_2

母娘とお別れ(TωT)ノ~~~ バイバイ・・・ブログしてるって母娘の記録

目的の食事カイルアタウンのモケズ(本当はモ‐クスって発音の人も・・)

Img_0079_1

朝6時半からオ‐プンしててカイルアではブ-ツ&キモズ・シナモンズレストランなどと、お客が並らぶ人気レストランのひとつ

Img_0082_1

Img_0085_1

又食べてから写真 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン失礼しましたpunch、BBQサンド味が濃いな

Img_0083_1

斜め前のアグネスで夜食用マラサダ80セント2つお買い上げ

Img_0088_1

Img_0090_1

カイルアロ‐タリ‐を渡ってカイルアショッピングセンタ‐に

Img_9616_1

Img_9605_1

カフェ・モ‐ニングブル‐でお茶・・・・

Img_9606_1

Img_9608_1

2階席もあるメゾネットタイプの結構広いカフェ

Img_9607_1


ショッピングセンタ‐前から57番バスでアラモアナに、こっち方面も晴れたりくもったり

Img_0101_1

やっぱりハワイはこの空、このにおいよねsun♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

2012年2月 8日 (水)

ロイヤルハワイアンセンタ‐のファ‐マ‐ズマーケット、2日続けての雨のワイキキ。

ワイキキきょうも朝から雨・・オアフ島全体2日続けてrainrain

Img_9985_1

Img_0014_1

時たま太陽が見え隠れするからあちこちで虹もでる

Img_8893_1

Img_0050_1

肌寒い、Tシャツ・短パンじゃ風邪引きそう・・・モアナサ‐フのホテルのロッキングチェアも寒くて誰も居ない、独占(v^ー゜)ヤッタネ!!sweat01 新聞もきょうは雨、あしたから又いいようなsun

Img_0048_1

Img_0047_1

3時半からロイヤルハワイアンセンタ‐4階で毎週火曜日・ファ‐マ‐ズマーケットが開催、このあたりの時間は晴れていた・・・・でも5時前又雨・・・どうしたかな市、ワッちはバスの中´ω`)ノドモ

Img_0042_1

Img_0045_1

Img_0046_1

Img_0215_1

Img_0039_1

規模はどこのファ‐マ‐ズマーケットも同じ、お店も似通ったもの・・・まぁこの辺りに来たついでにって事で(/ ^^)/アリガトネ

きょう午前中雨の中sweat02追跡調査の結果sign03(・_・)エッ....?(゚Д゚)ハァ?何ィ~

Img_9981_1

アラモアナセンタ‐・アバクロ&ホリスタ‐の、きのうまでのセ‐ルの賑わいをありません、商品みな定価 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(・A・)イクナイ

きょうのショッピングの皆様、ご一緒に (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きのうだったらね~dash

|

2012年2月 7日 (火)

テンテン(天天)で飲茶、ホリスタ‐70%オフの感じですごい値引き。

きょう6日月曜朝から♪シトシトピッチャンヒトピッチャン♪・・の雨rain

Img_9025_1

Img_9984_1

朝から野暮用でカハラに行って、バス1番でチャイナタウンに11時まで戻ってくる、きのうまでは天気sun あんなによかったけどsweat02・・・

Img_9991_1

チャイナタウンのど真ん中、ホテル通り(バス専用通り)マウナケアマ‐ケット前下車、待ち合わせ・・・・

Img_9988_1

Img_9989_1

テンテンrestaurantで飲茶、通り向こうにワイキキ方面バス停、アラモアナ方面はもう1本海側・キング通りから

Img_0003_1

飲茶は3人以上で来ていろいろ頼まないとね、きょうはワッちも含め今週帰国する5人で

Img_0007_1_1

Img_0006_1

Img_0008_1_1

ここの飲茶はレジェントシーフードrestaurantのようにワゴンでテ-ブルを回るスタイルでなしに、メニュ‐で注文・・・・ワゴンが来ないってイライラしないでいいし味はこっちの方がいい、それに安い

Img_9761_1

5人でお腹いっぱいになりながら、一路アラモアナセンタ‐3階・ホリスタ‐( ^ω^)おっおっおっ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・ !!!!!

Img_9983_1

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(・_・)エッ....? 書いてない30%オフって入り口に4日前にはあったbomb

Img_9759_1

Img_9980_1


元々の正価格があり、その上から赤文字で価格修正してある・・・55ドルが24ドル、安いじゃん

しかしレジでお金払うとき、この赤文字価格からさらに30%オフ(ノ∀`) アチャー・・・17ドルよ~flair 最初レジの打ち間違いって思った・・・・でも言わな~いsweat01 儲かったって、そうじゃなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもね・・・・・きょうみんなと行ったけど、30%オフって入り口に書いてないけど、このTシャツ17ドルがさらに安く・・・なんと14ドルになってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_9757_1

このブルゾン類、25ドル・・・当然お買い上げましたことよnote

Img_9982_2

アバクロのブルゾンはクリアランス価格のまま49ドルshine、でも安いこの前まで149ドルだったdash

皆さん早く行きましょう、ドンドン良く鳴るホッケのタイコ・・・アラモアナセンタ-アメリカンカジュアルブランド

あぁ~イオンモールじゃないから o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!punch

|

2012年2月 6日 (月)

サムズキッチン2号店、ワイオラシェイブアイス、マヌヘアリィとあちこち。

きょうの日の出はヒルトンのラグ‐ンナメだ(ラグーンを手前に入れ込んで写す)・・・でもォ~毎日夜明け前からご苦労なこっちゃ( ゚д゚)ホスィ…sweat02

Img_9950_1

Img_9968_1

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_9970_1_1

Img_9969_1

7時チョッと過ぎにサンライズ・・・そのまま朝のウオ‐キングをかねてアラモアナセンタ‐まで食事っても7時半では開いてない、ジッピ‐ズとマクド・マックとも言う(´,_ゝ`)プッ

究極の2択・・・エェィ~ままよ、マクド・ブレックファストパンケ‐キ付

Img_9972_1_1

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Img_9971_1

見た途端きょうスタ-トから不調の予感⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクpunch 勿体無いけど半分以上残してワイキキに8番バスで

Img_9974_1

Img_9973_1

円をドルに両替、DFSギャラリ‐であるけどパスポ-ト必要だし9時から・・・東隣の両替屋$1=78.74円 (1,0000円=127ドル)円の価値があって円高が続く・・・・

その横にサムズキッチン、TVハワイ情報番組 "アロハ天国"でお馴染みだったサム・モナハンさんのプレ-トランチの店

Img_0205_1

先日仲良しさんとカパフル通りにランチした帰り、サムズキッチン2号店が・・・・ここはバスでは来にくいので送迎のクルマを出してる、しかしサムさん儲かったんだsign01

Img_0206_1

でも制作プロダクション・エキスプレス仲間が沢山いる、前に聞くとアンジェラ嬢の方がギャラが上、サムは・・・すごいな~って思ってたけど、在住の友だちが "2号店サムさん名前だけ貸してオ‐ナ‐は別に居てる"・・って事(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】dash

Img_0198_1

Img_0201_1

その横が前からあるワイオラシェイブアイス・・・オバマ大統領ハワイ在住の折来たってのはモイリイリの創業1号店の方

Img_0203_1

Img_0200_1

この一番人気アズキボウル・・・アズキにお餅・最高、ノ-スショアのマツモトシェイブアイスとは又違うな・・・2人で分け分け、美味しかったね

Img_9337_1_1

Img_9338_1

お付き合いで行ったブティック・マヌヘアリィ・・・ハワイアン柄をモチ‐フにセンス良くドレスやウエア‐などが多くチョッとリッチめのロコや日本人にも好まれてる、フラをしてる人も好きよね

Img_9341_1

カイルアタウンのブティック・ム‐ム‐ヘブンの店の道路を挟んで前に、カイルア店がある

オマケの写真なんだけど変な魚?でしょ・・・アラワイヨットハ‐バ‐にいた

Img_9948_1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

2012年2月 5日 (日)

アラモアナセンタ‐のファ‐マ‐ズマーケット、クリ‐ムポットでお茶、マジックアイランド。

4日土曜夜明け前6時半のアラワイ運河、今日もピーカンの予感がする空sun

Img_9837_1

Img_9846_1

何たって奈良でもハワイでも4時に目が覚める(ノ∀`) アチャー

ハワイではテレビつけても英語の番組それも再放送bomb、パソコンでネットして遊ぶも限度があるし、眼が涙腺栓なの・・・、メガネかけたまま目薬さすしな・・・やるでしょ?やらない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_9850_1

Img_9852_1

アラワイ運河沿いにある唯一のレストラン&カフェ・クリ‐ムポットrestaurant、朝早すぎ、お客も居ない、取り合えずコ‐ヒ‐一杯

Img_9853_1

8時半からアラモアナセンタ‐シア‐ズ寄りの2階駐車場でファ‐マ‐ズマ‐ケットが毎土曜に開催されてるdash

Img_9857_1

Img_9858_1

Img_9865_1

Img_9862_1

Img_9866_1

Img_9860_1

旅行中土曜が1回しかない日程なら、そりゃKCC朝市に行った方が得策up規模が違う、でも毎日ホノルルの何処かでファ‐マ‐ズマーケットがあるけど大きさはこんなもの( ゚д゚)ホスィ…

Img_9874_1


Img_9878_1

土曜日は家族総出のロコたちがアチコチでBBQを始めるのでビ-チ中匂う、こっちまでお腹が空く~sweat01、土曜はアラモアナビ‐チはダメだな

隣にある小さなマジックアイランドビ‐チ、ここは静かでまったりしやすいok

Img_9906_1

Img_9935_1

初心者用スキュ‐バ練習場所、娘たちも昔サンシャインスキュ‐バってスクールでレッスンしてたな

Img_9916_1

Img_9930_1

きょうは風の向きで飛行機がダイヤモンドヘッド上空からワイキキの町を眼下に、羽田からのANA最終便NH1062、ホノルル空港12:40着機が上空に・・・機内の旅行者幸先いい~ラッキ-noteワイキキが見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_9932_1_1

Img_9931_1

・・・で、土日曜は人出が多いので日頃少ないレストラン・ビ‐チ・ショップなども人は多い、貴重な休みの人がドッと・・・・・

Img_9944_1

Img_9946_1_2

ビ‐チからブラブラと歩いてワ-ドまで、ノードストロームラックで出物はれ物探しにflair、ノドストロ‐ムのアウトレットな存在のラック・・・・チョッと雲がでて来たなcloudsun

|

2012年2月 4日 (土)

朝はチ-ズバーガー、昼シナボン、夕はフォ‐ミンス‐、キングスビレッジでファーマーズマ‐ケット。

金曜3日きょうも・・・、♪右~ィを^向いても~ォsun

Img_9794_1

♪左~~ォを~見ても~ォ♪sun

Img_9792_1

Img_9820_1

雲ひとつありゃせんでございます(気持ち鶴田浩二って感じの気分sun)・・・あぁ知らない?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フォトデルーシー公園西端・チ-ズバ‐ガーrestaurantワイキキ2号店で少し遅めの朝食

Img_9766_1

Img_9771_1

Img_9782_1

マウイから来たバ-ガ-fastfood、店のあちこちにアンティックな飾りもの・置物・絵など、インドアとアウトドアの席があり、1号店より結構広い

Img_9780_1

Img_9783_1

ブラブラブラッチング・・・アラモアナセンタ‐で疲れたら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_9789_1

シナボンのシナモンロ‐ル・・・、すごく甘いしあと胸焼け、食べなきゃいいんでけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、医者に進められてない甘党punch

金曜日はキングスビレッジでファーマーズマ‐ケットが催されてるdash

Img_9822_1

Img_9824_1

Img_9827_1

KCC朝市のズッとズッと小型マ‐ケットsweat01・・・、夕めしはベトナムのシ‐フ-ドフォ‐・7ドル

Img_9742_1

Img_9743_1

Img_9744_1

横にはセブンイレブンもあるカラカウア通り/エナ通りのフォ‐ミンス-restaurantで。

|

2012年2月 3日 (金)

ランチはサントリ‐、夕はニギリ、ホリスタ‐30%オフ。

2日木曜、きょうも天気がいいsun木曜傘さぁ~すでぇ~(Thursday)って雨が多いんでは(´,_ゝ`)プッ

Img_9725_1_2

ランチのお誘いnote ワイキキのど真ん中、ロイヤルハワイアンセンタ‐内レストラン・サントリ‐restaurant

Img_9747_1_2

Img_9746_1_2

鉄板焼きの肉と、刺身・天ぷらの和などがメ‐ンのメニュー

Img_9749_1_2

予約が必要なスペシャルランチを、ハワイで不動産売買20年近いスペシャリストおふたりと

Img_9756_1_2

左手、ハワイアンジョイ不動産副社長ゆみさん、右側公証人かおりさん、ワッちが12・3年前コンドミニアム購入時からお世話になってる

当時も思ったけど不動産って高額な買い物、仲介してもらう人の信頼が一番、安心がないとね・・・結果老舗の会社を選んでよかった、今は色んな業者が乱立してるけど日本人の心が分かってないと買い手の失敗ってことになるpaper

Img_9750_1_2

B級グルメ三昧のワッち、ランチでこんなの食べたら・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

ゆみさんはハワイの事を毎日たのしいブログ、ハワイリアルエステ-トの風 を更新してる会社もサントリーの向かいワイキキビジネスプラザにある、ブラッ~と逢いに行くのもいい

Img_9752_1_2

おごってもらって言うんじゃなく写真写りより数段美人の2人sweat01

アラモアナセンタ‐3階アメカジブランド・ホリスタ‐に今回のステイでは初めて入ったflair

Img_9761_1_3

Img_9757_1_2

30%オフ、手触りはアバクロより薄いね、値段の差かなデザインは同じ感じだからロコの若者はホリスタ‐を着てるのが多いような

Img_9759_1_2

パ‐ルリッチ店の方はいつもバ-ゲンだけど、バスではチト遠いからね、行くなら20番バス片道1時間近くかかる

アラモアナセンタ‐からウオルマ-トに行く手前の信号を右折れ・・・・弁当いやすめrestaurant

Img_9762_1_2

Img_9763_1_2

仲良しさんがここの美味しいって・・・・おじさん何故だか入るのちゅうちょした、店の中見えないのでドア開けるのが・・・・・臆病( ´艸`)プププ

並びのシティカフェの台湾風カキ氷を食べてるんだけど・・・人気店sign01

Img_9764_1_2

結局弁当買いにドンキまでdash

Img_89182_1_2

ドンキの中のおかずやrestaurantでニギリriceball、コメがいいのかにぎり方なのか美味い

Img_9441_1_2

Img_9442_1_2

それとメド‐ゴ‐ルドのマンゴ味、いろいろパパイヤ・ピ‐チ・ストロベリー・バナナなどあるけど・・・・マンゴが最高、あとは・・・・・・down

Img_9440_1_2

帰国日辺りまでピ‐カンが続く予報、きょうからの仲良しさんの娘夫婦さんもラッキ‐sun

|

2012年2月 2日 (木)

快晴のラニカイビ‐チにバス移動。

アラモアナセンタ‐8:55発56番バスで、目指すはカイルアタウンdash

Img_9591_1

56番バスはこの先カイルアロ‐タリーを左折れカネオヘの町に行くので、タウンに入る手前の橋を越えたらすぐ下車、9:35着shine

Img_9592_1

Img_9594_1

女性に人気なチョッと高めのショップ・ム‐ム‐ヘブン前、レンタチャリもある、いつもならブ-ツ&キモズで ”Oh~カジュ~ゥ”・・sweat01ってところ

きょうは水・たべものをロングスで調達してラニカイビ‐チへ、70番バスメイシーズ前10:23発

Img_9595_1

Img_9616_1

Img_9617_1

時間の余裕があるので、メイシ‐ズ2階子供服売り場奥にあるトイレを借りて・・・オシッコを済ませる事、特に中高年ご婦人( ゚д゚)ホスィ…

Img_9619_1

メイシ‐ズを出発してbus 約15分で人気ナンバ‐ワン小道に着く、山側のバス通りはアアラババ通りで海側バス通りはモクルア通り

Img_9624_1

Img_9626_1

Img_9627_1

Img_9629_1

入り口が汚そうで何だか間違ってる雰囲気がするけど・・・ここいちばん・・・あぁカレー屋みたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_9634_1

Img_9640_1

Img_9644_1

Img_9699_1

ほれ~申し分ないロケ‐ションsunsun

Img_9661_1

Img_9683_1

Img_9685_1

サ‐ビスカット・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_9707_1

Img_9704_1

いやぁラニカイビ‐チはこうでなくっちゃpaper・・・前回2週間前の1月16日曇天最悪sweat02一緒に行ったべっぴんさん達はいいんだけど、天気には勝てんsun

Img_9713_1

帰りの小道・・・人気ナンバ‐2

Img_9720_1

Img_9730_1

小道をでて、ラニカイの塔を越えカイルアビ‐チパークまで歩く、気持ちいいよワッちの腰でも歩きたいって言ってるんだから・・・まぁあした寝込むな(ノ∀`) アチャー

Img_9738_1_1

朝の70番バスから2本目あとのバスメイシ‐ズ13:23発で、ここのパ‐ク着13:43bus

カイルアショッピングセンタ‐で57番に乗り換え、ウトウトして・・・パリハイウェイのトンネル辺りで14:34

Img_97392_1_2

アラモアナセンタ‐には3時ごろ・・・、一日ラニカイビ‐チを堪能したflair

|

2012年2月 1日 (水)

バスパス5ドル、バ‐ンズ&ノーブルでハワイアン。

ハワイはあしたから2月、バスパスも申請しないとbus・・・何たって1ヶ月乗り放題5ドルじゃけん、アラモアナセンタ‐山側・サテライトシティホ‐ルで、風邪でダウンしてられんdash

Img_8621_1

Img_9571_1

シニアの特権バスパス・・・さすが年寄りばかり、クッチャ~おじいちゃん・・って孫に言われそうbomb、ワッちも仲間入りしてるけど、一番若く見えるわい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

無事OK・・・・、お隣のバ-ンズ&ノーブルに

Img_9559_1

Img_9560_1

弱った身体にはハワイアンをまったり聞く・・ってのがいいflair

Img_9562_1

Img_9567_1

このバ-ンズ&ノーブルはアメリカNO,1の本屋さん

NO,2のボ-ダ‐ズが会社更生法を申請するらしい、ワ-ドに大きな店があったのにね、もう閉店してる、ズ-ッと前にタワ‐レコ-ドも閉めたしねdown

Img_9570_1

本屋の中のスタバは長居してる人ばかりpunch、席がない時は早めにあきらめる、ドンキに行って弁当と果物を買って帰ろう

Img_9515_1

果物もいろいろあるけど日本の味覚と比較したらダメ、パパイヤや夏のマンゴは美味いけどね

Img_9517_1

地元・奈良は柿の収穫の多い県、市田柿(干し柿)日本も高いけど、ハワイじゃもっと高い・・・弱ってる身体がsweat01、ほしがき欲しがってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ひま人たちがひま人に・・・"お茶しない"ってモアナサ‐フに

Img_9579_1

Img_9576_1

ホノルルコ‐ヒ‐のラテ芸術note・・・・ここの方がアラモアナ店より上手かった

Img_9583_1

2時半頃の空、きょうは朝から雲が多く日陰で風が強いと寒い。

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »