« リリハベ-カリ-で朝、ライオンコ-ヒ-、アバクロ型落ちクリアランス。 | トップページ | 快晴のラニカイビ‐チにバス移動。 »

2012年2月 1日 (水)

バスパス5ドル、バ‐ンズ&ノーブルでハワイアン。

ハワイはあしたから2月、バスパスも申請しないとbus・・・何たって1ヶ月乗り放題5ドルじゃけん、アラモアナセンタ‐山側・サテライトシティホ‐ルで、風邪でダウンしてられんdash

Img_8621_1

Img_9571_1

シニアの特権バスパス・・・さすが年寄りばかり、クッチャ~おじいちゃん・・って孫に言われそうbomb、ワッちも仲間入りしてるけど、一番若く見えるわい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

無事OK・・・・、お隣のバ-ンズ&ノーブルに

Img_9559_1

Img_9560_1

弱った身体にはハワイアンをまったり聞く・・ってのがいいflair

Img_9562_1

Img_9567_1

このバ-ンズ&ノーブルはアメリカNO,1の本屋さん

NO,2のボ-ダ‐ズが会社更生法を申請するらしい、ワ-ドに大きな店があったのにね、もう閉店してる、ズ-ッと前にタワ‐レコ-ドも閉めたしねdown

Img_9570_1

本屋の中のスタバは長居してる人ばかりpunch、席がない時は早めにあきらめる、ドンキに行って弁当と果物を買って帰ろう

Img_9515_1

果物もいろいろあるけど日本の味覚と比較したらダメ、パパイヤや夏のマンゴは美味いけどね

Img_9517_1

地元・奈良は柿の収穫の多い県、市田柿(干し柿)日本も高いけど、ハワイじゃもっと高い・・・弱ってる身体がsweat01、ほしがき欲しがってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ひま人たちがひま人に・・・"お茶しない"ってモアナサ‐フに

Img_9579_1

Img_9576_1

ホノルルコ‐ヒ‐のラテ芸術note・・・・ここの方がアラモアナ店より上手かった

Img_9583_1

2時半頃の空、きょうは朝から雲が多く日陰で風が強いと寒い。

|

« リリハベ-カリ-で朝、ライオンコ-ヒ-、アバクロ型落ちクリアランス。 | トップページ | 快晴のラニカイビ‐チにバス移動。 »

ハワイ」カテゴリの記事