« 6ヶ月ぶり、こんなに長くハワイを見ないことなかったな。 | トップページ | 22日閉店の台湾レストラン・ジンディンロウ、由緒あるグランドカフェ&べ‐カリ‐。 »

2012年1月14日 (土)

ホノルル久しぶりでも、行くレストランはいつも通りの滞在2日目。

バタバタで過ぎ去った到着日dash、きょうは13日金曜・・・行って購入しておかないとflair

Img_8617_1

Img_8623_1

Img_8620_1

アラモアナセンタ‐山側1階、ホノルルサテライトシティホ‐ル・・・ここにはバスの時刻表が揃ってるし

ワッちは1ヶ月5ドル乗り放題のバスパス(65才になると申請すればすぐ手に入る)bus1月分を買いに、15日からは2月用売り出しだからきょうが限度日

Img_8660_1

Img_8658_1

名古屋セントレアからきょう到着の友だちとチェックインまで時間が有り、ランチにアラモアナセンタ‐西端、韓国レストラン・チョダン・・・・隣は日本商品のス-パ‐ニジヤ

Img_8657_1

いつものところでいつものモノ、韓国・スンドウブ(ランチ時小さめで4.25ドル)とチジミ2人でチップ込み21ドル

Img_8663_1

Img_8664_1

きのうの夜も来たホノルルコ‐ヒ‐、2日で2回・・・ひなのさん( ̄ω ̄;) スマヌ、ここ大好きなのsweat0111日東京から到着している友だちも加わりディナ‐

Img_8654_1

カラカウア通りからキングスビレッジを横切り、バス通りのクヒオ通りまで、バス2番でマッカリーショッピングセンタ‐までbus7分

Img_8670_1

Img_8673_1

センタ‐1階のイタリアンレストランrestaurant・バナナリ‐フ・・・まぁいつものところだけど到着して前半は冒険もなく美味くて安くてワイキキから遠くないところにしてる(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_8672_1

Img_8676_1_2

3人でパスタ2種類と野菜2種類でチップ込みひとり18ドル、ピザはメニュ‐にない

お酒の認可も下りてないのでアルコ‐ルは横のセブンイレブンで持ち込み、beer持ち込みOKのレストラン側はどこも政府に許可申請してるけどなかなか・・・時間がかかるらしい

きょう2日目も天気比較的安定、夜は寒いぐらい

|

« 6ヶ月ぶり、こんなに長くハワイを見ないことなかったな。 | トップページ | 22日閉店の台湾レストラン・ジンディンロウ、由緒あるグランドカフェ&べ‐カリ‐。 »

ハワイ」カテゴリの記事