« エアロポステ‐ルはヤッパ安い、サンドピ‐プルは可愛いショップ、デイナ‐はデュ-ドロップイン。 | トップページ | ハレイワのジョバンニでランチ、アバクロセ‐ルもの、サイアムスクエア-でディナー。 »

2012年1月17日 (火)

ブ-ツ&キモズ・ラニカイジュ‐ス・ミュ‐ズルーム・バグナムとkazuコン。

16日月曜は祝日・・・・知らないもんな~バスもホリデ‐運行失敗しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

天気もワイキキで朝から雲80%、これじゃコオラウ山脈を越えカイルアに着いたら雨だわな・・・・行きたくないな~、でも友だちがあした帰国でチャンスはきょうだけpaper

Img_8783_1

Img_8785_1

Img_8793_1

アラモアナセンタ‐8:05発カイルア・メイシ‐ズ前8:45着、いつものようにブ-ツ&キモズで "Oh~カジュ~" ・・って言われ、マカデミアココナッツのパンケ‐キとオムレツで腹ごしらえして、カイルアそしてラニカイに・・・・

Img_8777_1

Img_8779_1

カイルア・メイシ‐ズ前でバスを降りてから空は鉛色・・・・最悪の天気(´;ω;`)ウウ・・・

Img_8795_1

Img_8796_1

Img_8798_1

おいおい~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ラ・ラ・ニカイかよ~歩けない通れないよ~

Img_8801_1

Img_8803_1

Img_8809_1

天国の海って・・・ヤッパリ~~ィだめ・・!sweat02曇りで太陽の光がないラニカイビ‐チって地獄、それに祝日で人も多いしね

Img_8813_1

ラニカイビ‐チからカイルアタウンまで往復12km歩きの破目に(´Д⊂グスン・・・・、バス時間月曜なのでウイクデ‐用のつもり、でも祝日ダイヤ・・って、州からワッちに連絡なかったbomb

Img_8824_1_2

Img_8822_1

Img_8820_1

何十回も来てるけどカイルアタウンからラニカイビ‐チまで往復歩いたの初めて、もうクタクタ、足はガクガクで腰が泣いてる・・・でもひざだけ笑ってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラニカイジュ‐スでアサイボウルで一服sweat01、その前にシナモンズレストラン筋向いのミュ‐ズル‐ムpresent

Img_8819_1

Img_8815_1

Img_8817_1_2

ディナ‐はベトナムレストラン・バグナムrestaurant

Img_8836_1_2

Img_8828_1

日本のメニュ‐が写真入りであるので分かりやすいok

Img_8831_1

Img_8834_1

Img_8830_1

腰・足が一日歩いて痛い・・・・でも美味しいもの食べると気分もよくなり痛さも和らぐ、単純なワッちnote

|

« エアロポステ‐ルはヤッパ安い、サンドピ‐プルは可愛いショップ、デイナ‐はデュ-ドロップイン。 | トップページ | ハレイワのジョバンニでランチ、アバクロセ‐ルもの、サイアムスクエア-でディナー。 »

ハワイ」カテゴリの記事