« ド-ルには行けなかった。 | トップページ | 6ヶ月ぶり、こんなに長いの久しぶり・ワイキキ。 »

2011年7月23日 (土)

舞い戻って来ました。

あした日本に戻る(奈良・広島・千葉)前日は、買い物方々田中オブ東京アラモアナ店で晩餐restaurant

Img_7979_1

Img_80022_1

チビッ子たちは毎回ボッ~っと上がる火が楽しみなだけpunch、肉など見向きもしない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_8008_1

Img_7994_1

Img_8019_1

夕食を済ます頃綺麗な夕焼け・・・あした帰るんだって短期滞在だと感傷的になるね~(´;ω;`)ウウ・・・いつもの長期滞在ではないけどdash

21日の当日朝は、長男がJAL成田経由-羽田~広島・・・で10時10分発、続いて成田行き13時20分・関空行き13時20分とairplaneバラバラsweat01

カパフル通りにあるレナ-ズでマラサダを食べ、スパム結びを作ってriceball出発

Img_8034_1

Img_8028_1

Img_8033_1

今回レンタカ-だったので空港までも30分チョッとで到着rvcar

Img_80502_1

空港のダラ-でクルマを返却、手荷物預けるのも空いてて待ちなしflair

きょうから蒸し暑い日本だなってマシな感じだけどあしたから猛暑予想(ノ∀`) アチャー・・・・

次回いつにするかなnote

|

« ド-ルには行けなかった。 | トップページ | 6ヶ月ぶり、こんなに長いの久しぶり・ワイキキ。 »

ハワイ」カテゴリの記事